忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
■アトルガンミッション
追加されたアトルガンミッション進めてきましたっ!

アトルガンミッションの初めのうちは、ミッション自体はソロでさくっと進められたり、
その分イベントが長くて、今までの他のミッションとは違い、
少し物足りないな〜と思っていました。

ですが、今回の実装分のミッションでは
結構衝撃的な展開だったり、実はアフマウが…だったりw
一気にストーリーに飲み込まれてしまいました(*´Д`*)

アトルガンミッション結構いい感じなのですが、
今回の実装分も、1日あれば余裕で終わってしまう程度のボリュームだったりして、
これで次のVUまで待たなければいけないのは、何か嫌ですね〜…。
ストーリーも途切れ途切れに…(´・ω・`)
なにはともあれ、今後の展開が楽しみです!
AM


■アポリオンNW ソロ
前々から、ソロで挑戦してみたかったNW行ってきました!
LSメンと何回かやっているので、ある程度は慣れています。

黒/赤
ヤグドリ:5、バイルエリクサー:1、メロンパイ+1、蘇生の髪飾などなど。

簡単に作戦を:
1層&2層
グラ・バイ、スリプルを駆使しながら倒す。
オバケ君は氷系は効きにくいので、雷、炎系で。牛さんはなんでもおk。
HP多いので、何回かヒーリングしないと倒せません。
渦が出たら、回復箱開けて次の層へ。

3層
ブガード殿は、グラ・バイ、スリ(ry
HPは少ないので、ヒーリング無しで倒せます。
渦が出たら、次の層へ。時間余っているようなら+αやってもいいかも。

4層
ワイバーン様は、グラ・b(ry
HPは少ないのd(ry
ここは古銭2枚落とすので、余裕があれば殲滅します。(ボスは除くw

5層:
ベヒちゃんは、グラ・バイ駆使して倒します。
スリプルって効くのかな…?なんとなく効かないと思ってやってないのですがw
MP1000位あっても、コンサーブMP発動とかしないと足ら無いと思うので、
1匹目はバイルエリクサー、2匹目はバイル+1、3匹目は魔力の泉などで
倒せると思います。

とこんな感じですが、どうみても略しすg

実際に突入:
1層目
オバケ2匹倒しても渦が出ず…。
ちょっと焦って、釣りミスをしてしまい、リンクして攻撃喰らって
HP赤くなったところに、蛙たんも参入してきて、ぷりけt
1層目で、古銭1枚も取れずに終わりかもw
なんて思っていたのですが、3匹目でようやく渦が!
残り10分切ってましt

2層目
とりあえず、残り時間がやばかったので、まずは時間箱を開けに。
その後、強化して牛さんにどかどか精霊入れます。
と、1匹目で渦が!
ラッキーと思いつつ、ワープへ向かっていたのですが、
ワープ近くに牛さんが邪魔しているので、スリプルで寝かしてスルー。
したのですが、寝かした牛さんに別のがリンクしたらしく、ワープ直前でぷりけt

3層目
とりあえず衰弱しているので、時間箱を開けることに。
時間箱の1つは動かないブガードの真下にあるので、それは後ほど。
2つ時間箱開けたら、ワープ付近にいる一体から倒します。
ここでようやく古銭1枚ドロップしましたが、渦は出ず。
2匹目は時間箱のブガードを倒します。
倒したらそのまま時間箱開けて、次の層へ…行きたいところですが渦は出ず。
結局3匹目で渦が出ました。

4層目
ブガードもそうなのですが、ワイバーンも1、2層の敵に比べれば楽に倒せます。
と、あまく見ていたら2匹目でぷりけt
ブリ・スキン張っていたのですが、一撃目クリティカルでスキン剥がれて
詠唱中断、そのまま…という感じでした。
ブリンクあてになら無すぎr
あと、数ミリで倒せるところだったので、すかさず起き上がりスリプルいれて、
そのまま精霊で倒しました。
2匹目倒して、衰弱回復待ちをしていたら、時間がやばくなってきたので、
ベヒたんと遊ぶために、次の層へ行きましたw

5層目
ベヒたん!以前に青とペアで3匹倒したことがあるので、なんとかいけるかな〜と。
事実上ソロみたいなものですw
時間的に倒せて1匹なので、気合を入れて!
サンダーIV、ブリザドIV、サンダーIIIなど入れて順調に削り
MPがなくなりつつあったので、バイルエリクサー!
その後、サンダーIV撃ち、着弾した直後…、

カイザーベヒたんの攻撃→Cocosに501のダメージ!

…(゚Д゚)…ぁ…
ちょこっと広場の方に行き過ぎてしまったらしく、カイザーにからまr
あとちょっとだったのに、ぷりけt(4回目w
ですが!
すかさず起き上がり、ベヒたんのHP回復する前にバインド!!1!
レジられましたが、グラビデの効果はまだ効いていたので、
そのままサンダーIV→ドレイン→バイオIIで押し切り勝ち!
結構エキサイトでした(*´Д`*)

そんなこんなで、古銭13枚。
4回も死んでいるにしては上出来だったと思いますw
また、近いうちに行きたいな〜。
ベヒ1

ベヒ2


#追記
後々思い出してみたら…、回復箱でアビも復活することを忘れていて、
というか2アビ一回も使ってないことに今頃気づきましたw
PR
  
コメント
無題
ありゃ・・・・ソロってたのか・・・・
時間になってもみんなこないから、けもあげに夢中になってたw

こないだ、フレになった樽さんに教えてもらっていってきました。

68−69 段丘のG−8でたこ焼き>こりぶり が、めっちゃおいしい。  ぷに68−69 こりぶり 71−73ですが、68でもとて表示のコリブリは1回張替えで倒せます。つよ表示なら共闘で1体で倒せるし^^;
サンクリフレあれば、まったく座らずに延々つづく・・・・・
ライバル〔サポ獣)多いのですが、許容2獣(欲を言えば68だと独占したいw)地帯ですので、限られますがね・・・
サチコメかいてると、ましかも  

約10時間で40000稼ぎ(10000ロストですが( ̄。 ̄)y-~~)
途中風呂入ったり、飯くったりしつつ・・・睡魔もこらえつつ・・・
69の半分まで稼いで糸冬了しますた

闇杖背負ったまま操りミス>ぷにリンク>プリけつさえしなければ今頃は70が見えるところに・・・

68なら、2人で奥に行って球根(夜は蝙蝠も)ペットにコリブリもいい感じ(200で4チェいきます) 67タトと組んでましたw
パーティメッセ英語にしたのが、初めて役にw

シグ効果も出来たから、旧エリアで2人パーティもいいのかな?
安定性が格段にあがるしw
ぷり││03/19 14:45│編集
無題
私が時間遅れたのもあったけど、Kたん居なかったし、
むったんもあの日はリンバス出来ないのもあったから、
ソロでいってきt

アトルガンエリアは美味しいらしいね〜。
旧エリアだと、60中盤〜72までは一番辛い時期なのにw

こないだフレになった樽さんって、もしかしたら知ってるかも。
ココ│URL│03/20 01:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL