忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
明けましておめでとうございますっ!
まったり更新ですが、今年も宜しくお願いします><

FF自体も最近は、かなりまったりモードでプレイしています。
モンクLv上げもアタッカーばっかりで誘われないので、
カンパニエバトル&OpsやったりLSメンと遊んだり。

最近の話題といえば、
昨年末最後のサルベージ活動でモリガン脚35と薄金胴35がドロップして、
サルベージLSとしてはいい締めくくりになりましたっ。
LS結成から6ヶ月程経ちましたが、なんとかやれているので一安心といったところです(´・ω・`)
最初の頃はメンバー脱退など激しく、尚且つドロップ率も激悪で、心が折れそうになったり
正直辛い部分もあったのですが、完成者が増える度に嬉しさがこみ上げてきます(つд・)
私自身は最初から長期的になると思っていたので、全然ドロップしなくても耐えられるのですが
周りのメンバーのモチベーションを保てるかどうかが心配です…。
サルベージ実装から1年経って、今ではタイムアタック的なコンテンツになっていますが、
やはりお土産的な要素が少しは欲しいところです><
戦績1500消費して、毎回の如く何も得られないまま活動終了するのもちょっと寂しいw
とりあえず1人1部位完成を目指してコツコツと頑張ろうと思います。
最終目標は1種コンプですが、果たしてそこまで行けるかどうかw
というのが、サルベージLSの今年の抱負w
PR
総合CM1. TB TOP▲
  
コメント
無題
なんか変な広告が・・・・・
更新さぼるから。。。
ぷり││02/05 20:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL