忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
1回1回記事にするのも面倒なので1ヶ月単位で結果報告。

3回目
[雑魚]コウモリ
[ボス]モルボル
[結果]クリア
[アンプル]960
[箱]アムルタートのつるx2、ラッカー原木、アルザビウーツ鋼x2、免罪:真龍頭

4回目
[雑魚]骨+コウモリ
[ボス]ソウルフレア
[結果]クリア
[アンプル]1440
[箱]ソウルフレアの触手、杖、衣、ゴールドインゴx2、プラチナインゴx2

5回目
[雑魚]タコ+コウモリ
[ボス]ソウルフレア
[結果]クリア
[アンプル]1440
[箱]ソウルフレアの触手、杖、衣、プラチナインゴx3、ゴールドインゴ

6回目
[雑魚]コウモリ+リーチ
[ボス]ポロッゴ
[結果]クリア
[アンプル]1440
[箱]ポロッゴハットx3、オリハルコン

7回目
[雑魚]サソリ、デーモン
[ボス]ドゥエルグ
[結果]クリア
[アンプル]1920
[箱]魔人のどくろ、エンジェルストーンx2、アダマンインゴット、シンチレーター

第1ウィングはアンプル960、第2は1440が上限みたいですね。
3回目で免罪符:真龍頭が出ました。

アンプル:
第1ウィング3回分[2880]+
第2ウィング3回分[4320]+
第3ウィング1回分[1920]=合計9120
PR
エインヘリヤル2回目です。
前回ボス時間切れのロスヴァイセにリベンジ。

雑魚はブガードと犬でした。難なく殲滅。
ボスはまたもやマーリド・・・(´・ω・`)
前回は黒がボスの削り役で前衛がチゴーの処理だったのですが、
今回は前衛がボスの削り役で黒は沸いたチゴーにガ系という作戦。
これがまた見事にハマリ、10分位余って余裕のクリアでした。
シャワー使いまくるタイプ(チゴー無し)と、チゴー沸かせるタイプ(シャワーも適度に使う)
の2種類いるらしいのですが、チゴータイプなら今後も楽勝だと思います。

箱からは、
 マーリドの毛皮x2、マーリドのたてがみ、ゴールドインゴットx2、プラチナインゴットx2
だったかな?物凄く微妙な感じでした。

アンプルは雑魚殲滅+ボスで960。
前回ボス倒せずで960だったのでボスはポイントにならないのかな?
それとも単純に雑魚の数が少なかったのかどっちか・・・。
へインヘリヤルは30分で終わるのでお手軽ですが、流石に30分だと物足りないですね~。
気分的にはみんなでBC1戦して終わりという感じです。

アンプル計:1920
ずっと探していたエインヘリヤルLS。
先日募集サチコがあったので即参加希望。
週2回ですが、うまく調整して各ウィングで失敗しなければ
月に4回はオーディンと戦えるようにするみたいです。
装備、免罪符、素材などから1つ希望制なのですが、
私の一番の目的はアンプルなので、とりあえず適当な免罪符を希望(´・ω・`)
アンプル交換品で欲しいものは、
■オメガリング[指]INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs(ER
■ストリンガー+[その他]ストリンガーの操作性改良型。 従来のものよりダイレクトに指令を伝達できる。 Lv71~ か(ER
とりあえずはこの2つ。
ストリンガー+は隠し性能でDEX+4とマトンのHP・MPがアップするみたいですねー。
すごく微妙(*´Д`*)

早速第1回の活動だったのですが、コウモリ&ボスはマーリド。
コウモリはいっぱいリンクしましたが、それぞれ引き抜いて撃破。
恐らく死者も無く普通に殲滅できる感じでした。
ボスは、なんとかシャワーでHPがモリモリ回復したり、
黒が精霊でタゲとってマラソンしても、引き寄せやチゴーにボコボコにされてしまい
結局HP6割位までしか減らせず時間切れ。
第Iウィングの中ではマーリドが一番厄介らしいので、活動初回としてはこんなものでしょうか。
ボスは倒せず雑魚殲滅でアンプル960ゲットでした。
アンプル15000で装備と交換できるので、大体2ヶ月かからない位で1つ貰えそうです。