忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
学者ペット狩り続き。

Lv
32-33 ルフェーゼorミザレオ Gigas Warwolfのペット(Lv34-36)
34-35 ムバ旧市街 Goblin Tollmanのペット(Lv36-37)
36-37 アットワ Goblin Traderのペット(Lv38-39)

ルフェーゼorミザレオの巨人は移動範囲が広い&他のモンスターが邪魔なので
多少狩りにくいかもしれません。

ムバ旧市街のゴブも他のモンスターがいて非常に狩りにくいです。
一応キャンプ候補は2つですが(I-8)より(J-10)の方が狩りやすいと思います。
他の狩場候補も無くは無いですが、ここが一番美味しいので。

サポLvまでの最終狩場は2度目のアットワです。
前回の獣タイプゴブよりも1ランク上のゴブ。
キャンプ候補は2つ位ありますが(J-10)の北東なら邪魔な敵もいなく
非常に狩りやすいです。

現在Lv36で@1000位です。
またアットワまで行くのは面倒くさいのでカンパニエOpsでさくっとw
PR
学者CM0. │ TOP▲
白のサポに学者が良さそうなので学者を上げ始めました。

Lv
1-7 :三国周辺で適当に。サポ黒。
7-12:過去グスタのミミズ。サポか。シギルでオートリジェネ&リフレ。
12-??:ランペールの墓。サポ白or黒。

Lv1-7辺りは特に書くこともありませんが適当に三国周辺の敵を。
魔法ジョブの癖にLv4になるまで魔法使えないのでサポは黒がオススメです。

Lv7から狩場を過去グスタに変更。シギルのリフレがかなり良い感じ(*´Д`*)
ついでにサポもからくりに変更。
最初魔法戦で行ってみたらストーン撃ってくれるのですが、
0ダメとか連発・・・たまにダメージ出るのですがいまいち(´・ω・`)
射撃に変更してみたらミスは多いもののなかなか良い感じです。

Lv12からランペールの墓へ。
そのままサポからくりで行ったらストンガでマトンすぐ壊れるw
どうみても足手まといなマトンなのでサポは無難に白か黒がオススメです。
地上だと夜になると強いコウモリが沸くので地下にいるミミズがオススメ。
ストンガが脅威なのでヒットアンドアウェイ戦法で、
魔法撃ったらすぐ離れる→魔法→離れるの繰り返し。

とまあ、夜に出てくるコウモリにからまれて死んで戻って只今Lv12です。
このままソロでLv37まで行ければ気持ち的に楽なのですが、
精霊覚えるのが黒よりもLv3遅い感じなので、どこまで出来るかが問題です。
学者の他にも白のサポとして召喚士&暗黒も上げておきたいところ。
暗黒なんかジョブ取るところから始めないとw
肝心の白の方はミラテテ&ビシージ&カンパニエバトルでちまちま。
実はLv54位からレベル上げPTは一切してませんw
学者CM0. │ TOP▲