忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
週末、初ナイズル島行ってきましたっ!
トークンとかあまり調べてないので、なんだか良く分かりませんが、
とりあえず行ってみようということです!

全体的な感想としては、時間が足りない!
地図が無いので、敵殲滅の時などフロアの隅々まで実際に行かないといけない!
自動生成されるのは良いのですが、
めちゃくちゃ広かったりするときもあるので結構苦労しまs

私は詩人で参加して、釣り役をしていたのですが、歌を歌う暇が無いくらいでしt
「奥の方に敵がいる」「こっちは行き止まり」などPTメンに知らせているのですが、
地図がないので、PTメンも「奥ってどこ?」「こっちってどこ?」
みたいな感じになっていたと思いますw

敵の殲滅の場合は、とりあえず釣れるだけ釣ってどんどん倒す!
のですが、フロア広かったりすると絶望的になりますw
スイッチの場合は、順番スイッチが曲者で、良く分からず糸冬(´д`)
認証コードと同時はわりと楽なんですけどね〜。
ギアに注意せよ!に関しては、ひどいですw
なんであんなのを実装したのか・・・(´・ω・`)
結局4回位いって、すべて失敗。5層までたどり着けたのが2回だったかな?
あと少しでクリアできそうだったのですが、やっぱり時間が足りない。
難しいとか敵が強すぎるとか、そういうのではなく、運の要素強すぎでs
アトルガンミッションやらアサルトが緩かっただけに、
そんな感じでいくと、激しく気落ちしちゃいます(´д`)
ですが、今のところは楽しめているので、良しとしましょうw
PR
最近…、というか年明けてからずっと仕事が忙しく、
(というか去年の夏位からずっと忙しいのですがw
平日はほとんど時間取れないので、アサルト1〜2回だけやって落ちるとか、
ビシージだけやって落ちるとか、平日はこんな感じでs
毎日会社に12〜13時間位缶詰状態(´д`)
特に今週は内容がハードなので、疲れ気味ですヽ(;´Д`)ノ

アサルトは相変わらず、ルジャワンのオリハルコンに通い詰めてます。
この間、また失敗してしまいましたg
シャウトしても全然人集まらないので、かなり苦戦しています(´Д⊂
LSメン拉致したりしてなんとか行っていますが、
やりたいアサルトが違ったりするので、なかなか難しいでs

本日ようやく16300位貯まり、未クリアのアサルトやれば、
@3回で20000貯まるかな〜、といったところです。
残るはレベロスなので人集めは、すこし楽になるかな〜(´・ω・`)

FF全体としては、PMも終わり、世界に在りて〜クエも終わり、
ZM、PM共に「完」になってしまい、当面することがありませn
ので、今週末に詩人ソロで召喚獣戦行ってみたいと思いますっ!
どうせなら、最初は獣使いで行ってみようかな…w
勝ち負けは考えずに、エキサイトしたいっ!
行くなら勝ちたいけどw

たるっこ
アサルト ルジャワン[オリハルコン鉱脈調査]
3回連続失敗、何このアサルト(´д`)
残り1分でオリハルコン掘れたけど、NPCまで間に合わなかったり、
オリハルコン掘れた瞬間になぜかキキルンが目の前にいたり。。。

ルジャワン止めてレベロスからにしようかな…。
失敗するとは思っていなかったので、かなりショック大きいでs