忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
イギトが揃ったのもあり、黒でメリポ本格的にやろうと思ってます。
といっても今まで通りワモーラ中心で、これといって何も変わりませんがw

今までは3チェーン繋がれば良いや〜という感じでやっていたのですが、
今回は4チェーンを出来るだけ狙いながらやってみました。
実際にやった感じでは、3チェーン目の敵でMP減りすぎてなかったり、
4チェーン目の敵でレジられたりしない限りは大体4チェ狙えました。
で、4チェ後、魔力の泉使って5チェ!
黒メリポ始めた頃は、3チェ行けば良かったのに、ずいぶん強くなった気がします!

ウルガランの牛も先日やってみたのですが、やっぱりワモーラが一番楽ですね〜。
あんまりワモーラばっかりやってると、Pスキルが上がりませんがw
たまに成虫ワモとか赤ドラやったりしないとダメですね(´・ω・`)
昔は怖くて手も出せなかった成虫ワモですが、最近はちょくちょく手をだしてますw
弱体さえレジられなければ、あまり怖くありませんっ!
まあ、レジられたりするから怖いのですがw
ぷりけtしてしまってはそこまでですが、その分エキサイトできるので満足ですw

[現在の黒メリポ状況]
★は既に振ったメリポ。☆はこれから振る予定のもの。

MP ★★☆☆☆☆
INT ☆☆☆☆☆
雷 ★★★★★
氷 ★★★☆☆
弱体★☆
精霊★★★★☆☆
バーストII★

黒に関係するのはこれくらいかな〜。
★の数だけみれば半分位なのですが、必要なメリポにしたらまだまだですね(´д`)
特にステータスとMPは必要メリポ多過ぎですw
スキルは精霊に全部入れてもいいのですが、ソロが中心になるので
気休め程度に弱体に合計2P振るつもりです。(今のところはですがw
こうしてみるとまだまだ上を目指せそうですね〜。
果たしてそこまでやる気が持つかどうかが問題ですがw

5ちぇn
PR
  
コメント
無題
すっかり、メリポまで抜かれてる[絵文字
ワモーラおいしいけど秋田県・・・・最近あんま黒やってないな^^;
グラレジられてたころは、エキサイト>プリけつのお決まりパターンが多かったけど、弱体装備考えてから、あんまりレジないしね。
お決まり作業的になると・・・・

72なったらバイソン作ってね〜
(牛素材取るとこから拉致るから割れてもOKwwww)

ちなみにフレはトトロさん(嘘w  
ちょっと似てるけど、おさげの樽さんでs
ぷり││03/20 17:22│編集
無題
黒メリポ飽きてるけど、一時間でも十分稼げるからね〜w

一年以上振りに革合成再開しようかな・・・w

やっぱり知り合いだ〜トトロちゃん(仮
仲良くしてあげてね〜w
ココ││03/21 00:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL