忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
新たな挑戦ですが、サポ上げるのがめんどくさくなってしまって、
サポレベル10ですが、ちょっと試しに行ってみました。

が、大ミスしてしまって微妙な結果に・・・。
負けは負けなのですが、うーん。

今回装備は適当に競売で買ったもので行きました。
欲しい装備が2つ売ってなかったのが計算外でしたが(´・ω・`)
慣れさえすればそれなりにいけそうです。
倒せるかは分かりませんがw
ただ、ペットの挙動のせいで上手くいかないこともありえそうです。
ペットは複数の敵から攻撃を受けた場合、
ヘイトの高い方・・・恐らく敵から喰らったダメージの高い方を
自動で攻撃してしまうので、標的から外れた場合は
いちいち「たたかえ」やらないといけないのが厄介です。
マトンの場合は、ディプロイした敵しか狙わないので
主人に忠実なのですがw
いっそのことからくりで挑戦してみようかな〜とも思ったり。
PR
獣使いソロで新たな挑戦!
まだ作戦を練っている状態ですが、何をやるのかは【ヒミツ】ですw
獣使いソロとしては、今までやったのは召喚獣戦位かな?
召喚獣戦は結構あっさりだったので、物足りなかったですね〜・・・。

話は戻って、
新たな挑戦なのですが、ちょっとサポを育てないといけないので
まだちょっと時間は掛かりそうです。
というか、ジョブ取得から始めないといけませんw
作戦はほぼ出来ているのですが、
検証してみないと分からない部分もあるので、まだなんとも言えません。
状況によっては検証の段階で諦めるかもしれませんが、
一応挑戦してみます(´・ω・`)
獣使いぱわー!
昨日の続き行ってきましたっ。
残るは、リヴァイアサンとイフリートです。
基本的に、今までと同じように戦って勝利!
特に書くことも無い位です…w
ある程度ネタにはなるかな〜と思ってやってみたものの、正直微妙でしたw

戦ってみた感じの強さは、
リヴァイアサン>>ガルーダ>シヴァ>ラムウ>タイタン=イフリート
こんな感じでしょうか。
リヴァイアサンに関しては、水曜日に突入したというのもあるかもしれませんが
一番時間も掛かり、ちょっと大変な相手でした。
やっぱり、リヴァイアサンとガルーダは回復が厄介ですね〜。
シヴァはスリプガが厄介で、他の召喚獣は横一線といったところかな?

これで、獣ソロで6召喚獣は片付いたのですが、
まだフェンリル挑戦という大ネタが待っていまs
ですが!
フェンリル挑戦の結果は見えているので、敢えて挑戦しない方向で行こうかなw

リヴァ

イフ

■おまけ
イフリートのところへ行く途中、「つんのく」さんが沸いていたので、
何も考えずに、ペットミサイル発射っ!!1!

つんのく

返り討ちに遭いました^^
残り2割ちょっとだったのにっ、カニ子さんのバカヽ(`Д´)ノ
思い立ってから、早いうちに行かないと、やる気が無くなってしまいそうなので、
獣ソロで召喚獣戦行ってきました。
何から戦おうかな〜と思っていたのですが、
あまり考えずに、本日手始めにガルーダ → タイタンの順で。

■ガルーダ
またまた、食事持ってくるの忘れたのですが、
一回目、ガルーダに負けましたw
対ガルーダは、かに子さんがかなり粘ってくれるのですが、
「風の囁き」が厄介で、なかなか削れない!
かに子さんが沈んだ後、即よびだし → タゲ取ってくれるまでマラソン。
なのですが、途中つっかえたりして攻撃喰らい、ぷりけt
今回は、前回よりも回避-30位の装備だったので、あまり避けず…。
2回目は、うまくマラソンしてリベンジしました!

■タイタン
シシケバブ食べて、普通に戦って勝利!

■作戦はこんな感じ
基本的にペット盾。
ペットのHPの減り具合が激しかったら、無理やりタゲ取ってあげる場合も。
ペット沈んだら、よびだし → タゲ取ってくれるまでマラソン。
(よびだしリキャまだの時もマラソン)
エサは一匹につきゼータ1個。

獣本体は本当に弱いので、ペットのがんばりが重要です!w
装備は適当で良いと思います。クロウ系とかが良いのかな〜?

ガルーダ

タイタン

風の息吹

土の息吹
Q:獣使いがさみしそうにこちらを見ています。仲間にしてもらえませんか?