忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
1週目は散々な結果・・・。
■オートマトン→負け。ヒュムタイプのガ系にやられました。
■ウルガランの聖牛→負け。蝉張替えミスという単純なミスでやられ。
■掌中の珠→負け。オーバードライヴのつもりがブルーバースト使っていたというミスで削りきれず。
■燃ゆる高空→勝ち。クロスボマンリング。

2週目
■オートマトン→負け。ヒュムタイプのガ系にやられました><
■ウルガランの聖牛→勝ち。マーシャルボウ、鉄刀木材。
■掌中の珠→勝ち。セーフティマント。
■燃ゆる高空→勝ち。ホラーヴォウジェ。

2週目からオートマトンは少し戦術変更で、ミスラタイプから始めるようにしました。
ミスラ>ガルカ>ヒュム>エルの順番なので、ガルカでTPを貯めておき、
ヒュムで開幕WS+イカロスWS出来るようにしたのですが、ガ系2発で喰らってやられてしまいました。
ガ系の対処法としては、WSを合わせて中断狙うか麻痺してくれるのを願うしかないのでキツイです・・・。
1回でも止まってくれればかなり楽なのですが全然止まらないのでどうにも。
PR
ENMCM0. │ TOP▲
■オートマトン
■忍/戦
■イカロス、遁一式、卍手裏剣、ハイポ等

卍手裏剣が手に入ったので行ってきました。(2回分)
前回まではサポ赤だったのですが今回はバーサク全開モードでやってみました。
ヒュムタイプにイカロス・バーサクで迅撃って1000近くダメージ出ました。
サポ赤で撃つと700台だったのでやっぱりバーサクは偉大ですね。
ガ系2発喰らってしまいましたがハイポで耐え。
エルタイプは雑魚。
ミスラタイプは属性杖で弱体3種きっちり入れてバーサク卍手裏剣!
やっぱり攻撃激しくて蝉が廻らない時が何回かありましたが、少しマラソンしながら撃破。
ガルタイプは遁廻しで楽勝!
結果12分台でクリア出来ました。
2回目は11分後半でクリア。
2回ともドロップは無し。
卍手裏剣だと20個使わない位でミスラが倒せて、今2D分あるので暫くは卍で行こうと思います。

■オートマトン→勝ち。ドロップ無し。
■ウルガランの聖牛→勝ち。レイズIII、マーシャルボウ、龍骨。
■掌中の珠→勝ち。ゴミドロップ。
■燃ゆる高空→勝ち。クロスボマンリング。
ENMCM0. │ TOP▲
ENMオートマトン・サポ狩・射撃・スラッグショット!
ちょこっと調べていたら、こんな手があったんですね(´・ω・`)
手裏剣にばっかり気を取られていて、射撃なんてものを忘れていました・・・。
というか忍者って射撃使えたんだw
これで手裏剣の呪縛から開放されました。
でも狩人Lv1なので10位まで上げてから挑戦してみようかなー。
射撃スキル100もいってないと思うのでスキル上げも。
近接状態での戦闘なので果たしてどこまで当たるのか分かりませんが、
とりあえず青時にしてから挑もうと思います。
ヒュムタイプオートマトンのガII系はハイポで乗り切り作戦でいけるかな・・・。

■ウルガランの聖牛→勝ち。レイズIII、鉄刀木材、マーシャルボウ、祈雨石。
■掌中の珠→勝ち。ゴミドロップ。
■オートマトン→休み。
 →今後サポ狩作戦で再開予定。
■燃ゆる高空→勝ち。ドロップ無し。
 →手裏剣が無いので甲鉄竜から変更。巨大な鱗取りの関係で赤/忍。
 →こちらも手裏剣で悩んでいたのですが、赤で「燃ゆる高空」に変更して再開予定。
ENMCM0. │ TOP▲
今回
■聖牛(忍/赤)→勝ち。レイズIII、鉄刀木材ドロップ。
■掌中の珠(か/青)→勝ち。ゴミドロップ。

■オートマトン→手裏剣が売っていない為、行ってません。
■甲鉄竜→手裏剣が…。

前回
■聖牛(忍/赤)→負け。
■掌中の珠(か/青)→勝ち。ゴミドロップ。
■甲鉄竜(忍/シ)→勝ち。軽銀鉱x2個&クシャマリングNo.5(指 MP+5 INT+3 Lv49~ All Jobs)ドロップ。
■オートマトン→手裏剣が売っていない為、行ってません。
ENMCM0. │ TOP▲
前回のオートマトンリベンジ。
今回はやっぱりサポ赤に変更。

忍/赤
ハイポ数個、イカロス、十字手裏剣、遁一式

ヒュムタイプはガ系2発喰らいましたが撃破。
エルタイプは攻撃避けまくりなので普通に攻撃してラクラク撃破。
ミスラタイプは命中率が高くダブルアタック率も高いので気をつけなければなりません。
蝉リキャ間に合わなかったらマラソンしてなんとか撃破。
しかしマラソンで時間喰ってしまった分ガルカタイプで時間切れ。
やっぱり卍手裏剣じゃないとミスラに時間掛かってしまってきつい><

聖牛はクリア→龍骨ドロップ。
ヴァズENMは負け。
ENMCM0. │ TOP▲