忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
いつもの如く、ENM巡り聖牛→甲鉄竜で、聖牛は特に問題無く撃破。
鱗取りも2匹目でドロップし、ついでにリヴェーヌワートゲットして、甲鉄竜へ。

ですがっ?!

甲鉄竜、戦闘開始して1〜2分後いきなり画面が真っ黒に(`Д´≡`Д´)??
気が付くと、ウィルスセキュリティのアップデートで落とされていましt
急いで戻ろうとするも、多分死んでるだろうな〜と、半分諦めモード。
戻ってみると、なんとまだ生きてるっ!!
すぐに蝉張りなおして、戦闘再開しようと思ったのですが、
よーく見ると、BF前に戻されてましt
ソロでENM突入して回線切断すると、BFから出されてしまうんですね…。

何か物足りない感じがしたので、リヴェーヌサイトB1に戻り、
強い方のワイバーン(Ignidrake LV58〜60)と戦ってみることにしました(´・ω・`)
結構、素で避けてくれたりくれなかったりで、なんとなく倒せそうな感じでした。
中盤で、ドレッドシュリーク来たのですが、気合で乗り切り、その後、微塵して逃げましたw

リヴェのワイバーン

そんなことしていたら、なんとなくウングルに挑戦してみようかな〜という気持ちにw
ワイバーンは忍者にとってかなり厄介なWS使ってきたりするので、
なるべくTP貯めさせない様にする作戦!とはいっても無理な話なので、いつもの遁廻しでw

準備の段階で、必要な物をあれこれ考えて…、
沸かしからやることになると思うので、消耗品は多めに持っていくことに。
やまびこ草2D、暗闇薬2D、ヤグードドリンク3つ、ジャックのランタン、
遁各1Dずつ、蘇生の髪飾りなどなど。
ヤグドリもっと持って行きたかったのですが、これ以上鞄に入らずw
こんな感じで忍/白で、いざグスタフへ!
到着すると、なにやらウングル狙いっぽいPTが…。
行く前にサーチした時は居なかったのですが、いつのまにかPOP(´д`)
今日は諦めようかな〜と思ったりして、オティの沸く付近のゴブ3、4匹と
遊んでいたところ、いつのまにかライバルPTが消えてる!
もしかして、もう沸いて倒されちゃったのかな〜と思いつつも、
念のため、POP地点に向かってみると…。ウングル沸いてるっw
急いで準備して、釣ろうと思ったのですが、なにせ周りはアクティブな
骨や魚やお化けがいるので、なかなか釣れそうにありません。
ウマイ具合に釣ろうとしたのですが、骨に気づかれ、ぷりけt
リレイズはしてあったので、一安心w
衰弱治るの待って、第2回戦!
1回目よりもウングルが手前にいたので、すかさず呪縛の術で釣り、安全地帯へ。
安全地帯とっても、HP減ったら周りの骨に気づかれそうでヒヤヒヤな場所ですがw

とにかく釣りは成功したので、あとはひたすら蝉、弱体、遁廻しで。
感想としては、かなり攻撃が激しいw
WSも強烈で、ブレス喰らうと、HP真っ赤とかそんな感じです。
遁のダメージもレジが結構目立ち、思った以上に削れません。
↓なんか変身ポーズみたいなw
ウングル1

途中で両足の回避装備を忘れていたことに気づきましt
ブレスも何回か来たり、蝉廻らずに攻撃喰らってしまったりで、
ヤグドリ使い果たし、その後MPが無くなりつつあり、これ以上は無理だと判断。
LSメンに急遽ヘルプ依頼しました!
既にHPも真っ赤で、TP貯めさせてしまってWSが来るとぷりけt確定なので、
攻撃せずにキープすることにしたのですが、集中力が切れ【さようなら】
半分位まで削ることが出来たのですが…、もう少し準備と経験が必要です(´Д⊂
その後、いつのまにかにPOPしたライバル2人PTに取られてしまいました。

ウングル2


が!

開始5分位で全滅してくれて、LSメンも近くまで来ていたので
奥のほうにいっちゃう前に釣り!
・忍/白 赤/忍 赤/白 の3人で!
サポ白だったので、なかなかタゲが安定せず、苦労しましたが、
印ケアルIIIで強引にヘイト稼ぎして、危なかったですが、なんとか撃破!
そして、ウングルブーメランゲット!!
思えば、甲鉄竜で回線切断して、ワイバーンと戦い、ウングルへw
回線切断が結果として良かったのかな〜(*´Д`*)

#追記(03/06)
計算してみたら回避+87〜97(AF1両脚装備していたので+-10)これで、6割位避けていました。
あまり回避装備に気にかけたことが無い人は回避+100ってすごい!
とか思うかも知れませんが、ユニクロで十分到達可能です(´ー`)
回避装備のHQ品なんて持ってませn
とはいえ、バットピアスの+30がかなり大きいのですがw
ちなみにヘイスト装備はワラーラと風魔のみw
回避もう少し上げて、ヤグドリ5〜6本位持って行けば普通に倒せそうです。
ウングルブーメランゲットできたし、
戦闘もなかなか楽しめたので、もう行くことはありませんがw
PR
忍者CM0. TB TOP▲
忍者/獣使い Lv72

サポ獣で空いってきましたよ!
忍者だとブーストしてもCHRが89位しかいかないので、
あやつりミスが心配だったのですが、
まあ、なんとかできる位だったので問題無し!

獣やっていたときとまったく同じペースで狩れたので、
安全かつ安定したペースで稼げました。
時給は2500〜3000位ですけどねw
それでもリアルで別作業しながらとか、音楽聴きながらやっていると
いつのまにか経験値がたまっているといった感覚w
片手刀WSの潜在も外しながらやっているので一石二鳥!
もちろんソロなので、WS300回うって潜在外しましたよw
次は、千手院力王WS500回だ・・w

メイン獣使いに比べて、忍者本体がちょっと強いので
メイン武器は潜在WS武器と片手にLV46位の片手刀を使って丁度いい感じ。
ちょっとびっくりしたのは、とてのロボット相手に、
弱体3種いれたら、おなつよの鳥で倒せてしまったことw
もちろん本体も殴りますが。
まあ、WSがそんなに厄介なのがこなかったとか、ただ運がよかっただけとか。
やっぱり弱体あると違うのかな〜と思ってみたり。
こうなってくるとやっぱり赤/獣って、明らかにメイン獣より格上w

土日と稼ぎまくって、73まで@3000位です('∇')
はやく75になって別のことしたいw
PMとかアトルガン関係のこととかBCとか合成とか。
忍者上げ切ったら、レベル上げは一休みかな?
メリポもちょっと興味があるので、
LSメン拉致ってちまちまやりたいなとw

[オーロラ@空]
オーロラ@空

オーロラ@空2
忍者CM2. TB TOP▲
ログインしたら、神30サソリBCシャウトしていたので、すぐさま詩人で参加希望!
集まったメンバーは、忍忍戦白黒詩。
忍が2人いたので、忍2人がそれぞれ一匹ずつ引っ張ってやる作戦。
戦は忍のどちらかのヘルプ。
まあ、みなさん慣れているようで、安定して6分とかそのくらいで終わります。
私のドロップは [オリハルコン] という微妙な・・・w
最後の人が大当たりで、劇毒、ダマ織、オリハルコンとかすごすぎでした。
体感では劇毒のドロップは1/12とかその位な気が。
未だに、神BCでは当たりが来ませんorz


忍者Lv71 @13000
Lsメンの忍・シの2人とレベル上げPT。
構成:忍忍シ青白赤
狩場:カダーバの浮沼
獲物:トンボ、インプ、カエル
インプは結構やっかいな相手だったりするのですが、HPがちょっと低めなのか
WS等であっという間に沈んでくれるので個人的には好きな相手。
トンボは相変わらず範囲が痛いですが、それ以外は普通。
カエルはコレと言って普通で、WSで追加暗闇になるのが嫌なくらい。
(白さんは知らなかったのかブライナくれませんでしたw
戦闘中にインプに絡まれたりで、何名か死者でましたが
2時間半位で13500程稼いでレベルアップ!

Lv72は装備のバリエーションが増えたりで楽しみなことがいっぱいでs
羅刹、ダスク、素破、千手、WS空、AF2両脚等々。
素破、AF2は持っていないのですg

まあ、一番の楽しみはサポ獣で空でびゅー!!1!
「まったり経験値稼ぎながら、千手とWS刀の潜在消しも出来ちゃうよ!」計画w
あやつりミスさえしなければ、いける!これでかつる!
忍者CM4. TB TOP▲
忍者Lv70→71
Lv70になりサポ獣上げをしようとしたが断念。
PTで上げてしまおうと思い希望出すも、誘われない
・・・というか後衛が少ない。
しょうがないので、ムバ新でペット狩りしてましt
その@、ここ2,3週間定例となっている、
三国ENM、オートマトン、甲鉄竜で13500を稼ぎ、
Lv71まで@1000位だったので、コリブリ殴ってあげちゃいました。

追加されたアトルガンミッションをまだやっていなかったので、
ちょこちょこ進めて、ナシュモに行くために船に乗りこみ。
船に乗っている間はかなり暇なので、
モンスター沸いてないかな〜と見に行った瞬間、蛸に絡まれ!
何も準備していなかったので、もちろん蝉も張っていません。
一撃200位のダメージ喰らってあっという間にぷりけt
レベルあがってそうそう下がってしまいましt
まあその@ミッション進めて、カダーバの浮沼でソロして71に戻しましたg

日曜日の昼過ぎに、2,3週間振り?のレベル上げPTやってきました。
構成は、忍シモ赤赤詩。確か赤さんの1人がLv72で、他はLv71だったかな?
狩場はカダーバの浮沼だったのですが、通常のレベル上げPTとメリポPTがいたりで混んでいました。
仕方が無いので一旦ナシュモに行き、別の出口のカダーバへ。
獲物は、巨木とインプでしたが、正直かなーりきつかったです。
巨木はチェーンで350とか貰えちゃう位の相手だったりしまs (指輪無しで
忍術弱体も1,2割しか入らないし、ましてや赤の弱体、詩のエレジーも結構レジレジ。
これじゃあ蝉まわらないのも当然ですね。。。w
2回ほどぷりけt
ですが、18000位稼げました。

その@、フォミュナ水道でサブリガ取りの手伝いに。
まあ、言いたいことは色々ありましたが、あえて黙っていました・・・w
3時間位やっていたので経験値もそこそこ入っていたようで、
Lv72まで@13500位です。
ムバ新にライバルいなければソロであげちゃおうかな。

Lv72になったら今度こそはサポ獣でレベル上げをw
空なら安全に狩りできると思うので。
忍者CM0. TB TOP▲
先日忍者Lv70になったのはいいものの、
サポ獣で〜は70では結構きついため、現時点ではサポ獣上げはあきらm
ペット狩りで72までひっぱるというのもアリですが・・・、
ここはサクッとPTで上げちゃいたいと思い、参加希望!
サーチしてみると後衛さんがいません!
とくに赤さんとか赤さんとかあk
黒さんは結構いるのですがねぇ(´・ω・`)

とりあえず参加希望出して誘われ待ちをしてみる・・・。
まあ、誘われません!w

誘われ待ちの間、コリブリと遊んでいるのですが、
やっぱりライバルが多くて・・・。
取り合いは好きじゃないので、すぐにあきらm

最近獣で遊べてないのではやく忍者あげちゃいたいものでs
とりあえず72まで上げて、サポ獣でお空!
忍者CM0. TB TOP▲