忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
つるはし大量・炎&雷クリスタル持って採掘。

ハルブーンで取れる素材を使った合成でアトルガンブラスができ、
競売で1個2万なので狙ってみたのですが、
絡まれやすいところにポイントがPOPしたりするのでかなりやり辛い・・・。
30分程で諦めて退散(´・ω・`)
そのままハルブーンでクロマ狙いに変更しました。
で開始5分でいきなりクロマが出てビックリ!
調子良いなーと思っていたのですが、その後はまったくクロマ出ず。
3日間で合計6~7時間掘っていますが結局まだ1個しかクロマ出ていません。

クロマ以外の素材ではアダマン鉱が1万位で売れる程度で
その他はボムの灰や硫黄、火打石などばっかりです。
そのため、クロマが出てようやく大きな稼ぎが期待できるといった感じで、
クロマが出るまで粘り続けることが出来なければ微妙だと思います。
本当に長期的に通うのならばそれなりの金策になるかなー。

全体的に良く掘れるのは、ボムの灰、硫黄、砂鉄、鉄鉱、火打石辺り。
次いでモブリン系・トロール系の素材。そして、たまに魔人の爪。
アダマン鉱は1時間に1個出れば良いほう。
クロマは5~6時間に1個でしょうか・・・。下手したら10時間に1個とかありそうで怖いです。

魔人の角・ボムの灰・硫黄はスタックして競売、鉄鉱は合成でアイアンインゴットに、火打石は合成でグラスファイバー、モブリン系の素材は雷クリで分解して
ブラスインゴット(たまにゴールドインゴット)、木綿糸に、
トロール系の素材と砂鉄は合成スキルが足りないし、かさばるので捨てています。

つるはしの消費量は1時間に2.5Dといった感じです。
とりあえずここ1ヶ月以内で100万以上は稼げているのかなー。
色々考えながら・試しながらやっていて、
それなりに楽しみながら金策出来ているので満足です。
やはり金策は目標(いくら貯めるのか)と継続して続けることが大事ですね。

■参考価格
 クロマ鉄鉱1個=200000
 ボムの灰1D=5000
 硫黄1D=6000
 魔人の角1D=40000
 モブリン・トロール系の素材1個=1000
合成で得られる素材:
 アイアンインゴット1D=33000
 ブラスインゴット1D=11000
 グラスファイバー1D=7000
 木綿糸1D=4000
 ゴールドインゴット1個=17000
PR
金策CM2. │ TOP▲
  
コメント
無題
砂鉄 すてるなら、ポストにいれてw
掘りながらだと微妙かもしれんが。。。。

でもごみ系の素材もおいらの合成にぴったりだな。

スチールインゴとか今作ってるし^^;

おいらもつるはしかついで掘ってみるか
ぷり││07/01 19:02│編集
無題
鞄目一杯あけていっても、つるはしいっぱい、炎雷クリスタルいっぱいで
そんなに余裕が無いから砂鉄は即捨て(´・ω・`)
ココ││07/02 19:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL