忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
とあるNM・・・の抽選の雑魚に詩/忍ソロで挑戦してきましt
まあ、抽選の雑魚相手に、1割すら削れずに負けたわけですが…。
こんな状態ではNMに勝てるわけありませn

今回挑戦した経緯として、とあるブログで勝ったという報告があり(だいぶ前
私としても以前からそのNMがドロップするアイテムが
欲しかったというのもあったからでs
準備は万全!では無いですが、それなりに準備したつもりでも、
コテンパンにやられましt

敗因としては、蝉が回らず…といったところです。
今回のNMはそれなりに強い相手、赤・忍辺りならソロ可ですが
詩人の場合は、ララバイが効かないということで、蝉に頼るしかありません。
ですが、蝉が回らなかった!
装備は思いっきり回避装備で、これ以上回避を上げるとしても、
普通の装備では+10位が限界です。
それにバットピアス+暗闇使えば+30で合計回避+40位。
やっぱりバットピアス使わなかったのがいけなかったのかな…。
とはいっても、削りに相当な時間がかかるので、大量の暗闇薬が必要に。
ですが、それをしないと恐らく勝つことは不可能です。
今回はあくまでNMの抽選の雑魚なので、
NMの場合、これで蝉が回るかどうかは実際にやってみないとわかりませんが。

詩人の場合、NM沸かすだけでも計り知れない程時間がかかりそうで、
正直なところ、あまりやる気が起きないのが現実(´・ω・`)
いっそのこと忍者で挑戦しちゃおうかな…w
WSがちょっと凶悪なので、忍者でも苦戦しそうですが…。
赤ならグラビデマラソンで勝てるそうでs

追記:
抽選の雑魚はララバイ効きますが、当然NMには効きません。
ララバイ使えば現状でも雑魚ならなんとか倒せそうですが…。
とりあえずは忍者で挑戦することにしましt
倒せるかな…。
PR