忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
モンク希望だしつつ、カンパニエバトルやopsをチマチマやっておりますっ!
カンパニエバトルは先日のメンテで大分やりやすくなった気がします。
リージョン情報の更新も早くなったみたいで、色んなところでバトル発生!
あいかわらず、テレポしてタグ貰ったら即終了・・・なんてこともありますが、
以前に比べたらマシですねw
モンク57とかでバトル参加しているのですが、500位なら普通に稼げるので
昨日は巡りに巡って合計6000位稼いでしまいました(*´Д`*)
戦績も15000突破・・・といってもテレポ位しか使い道ありませんがw
opsの方も、I に分類されているものは@3つ位で全部クリアです。
アサルトみたいにコンプしたら何かありそうなので、今のうちに・・・w
クエストも@4個ほどで終わります。
そのうちの2つ、学者と踊り子クエはやる気ないので放置していますが(´・ω・`)
モンクのレベル上げPTで学者さんと組んで、もう追いつかれている事実・・・w
まあ、既に75になっている人もちらほらいるらしいですが・・・。

それと、からくりの奈落の傀儡子。
初めての1回を除き、最近までずっと白兵でやっていたのですが、
白魔法戦でやるとハイポもいらないので楽ですねw
事故あるかもしれないので、一応ハイポ数本は持っていってますが・・・w

あとは、メインLSの数人が新規空LSに入るとのことだったので、
空初心者もいるので、保護者的な感じで私も空LSに入ることにしました。
私としても、モンクのために修羅胴や大袖が欲しくなったので、まあ良いかな〜と。
週1の活動だったので、あまり時間とられなくて済むというのもあったので。
とはいっても、欲しい装備は多くなくて、
1.大袖 →WS用 忍者&モンクでも使えるので
2.修羅胴 →モンクの通常攻撃用
3.朱雀足 →気孔弾用w
4.ゼニス手 →イギトで十分なのですが、MPブースト用として
といった感じなのですが、以前からやっている別のLSで修羅胴ゲットして、
新LSの活動3回目の亀戦でいきなりゼニス手2つ出て、しかもフリーでゲットw
欲しい装備が大袖と朱雀足だけになってしまいました(´・ω・`)
ポイント貯めておけば、ポイント消費?でお金も貰えるらしいので、
金策目的の活動でも良いかな〜?
ポイント余るようなら獣使い用にヘカトンとか狙ってみようかなw
PR
総合CM2. TB TOP▲
  
コメント
無題
少し早いですが
今年最後の挨拶にきました


ここさんよいお年をお迎えくださいね

来年もプログ楽しみに遊びにこさせてもらいます
Qネコ││12/29 17:07│編集
無題
Qネコさん、どうもです〜(*´Д`*)
年末年始、帰省していたのもありコメント本日気づきました><
今年も宜しくです^^
ココ││01/05 17:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL