忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
金、土曜日と、いつも通りにENM、裏、アサルト、メリポなど。
真新しいことなどもしてなく、特にネタになるようなこともありませんw
ようやくイギトをコンプしたこと位です(´ー`)
これで一応、コンビネーション:リフレシュ加えて、ヒーリングMPが+29となりました。
他には、まだ鬼神の外套を持っていないので、これを加えればHMP+30に。
鬼神の外套は、アサルトで貰うには10000P必要なので、買ったほうが良さそうですw
ただ、これ以上荷物が増えるのも嫌なので、買おうか迷っています(´・ω・`)
これで、私の思い描いていた黒の装備は、ほぼ揃いました!(AF2は除くw
ちょこっと変更したい装備などありますが、とりあえず現状で満足です(*´Д`*)
あとは、メリポで強化しなきゃ!といったところです。
ようやく、黒のメリポ半分位までいったかな〜という感じ。
もしかしたら、まだ2/5とかそんなものかもしれませn

イギト


#追記
そういえば、召喚戦で試したいことを、やっていたのを思い出しましt
何を試したのかは伏せますが、結果として収穫0でしたw
召喚戦と同じような感じで、[風と共に]いってみたのですが、
こっちもちょっとキツイ感じでした。
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL