忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
ムバ新に篭もり続けること3日間…。
ようやく忍者70になりました!

@5000位のところで2回連続で死んだり、@2000で死んだりと
かなり苦労しましたOrz

で、その@サポ獣でアットワへ行ったいたのですが、
はっきりいってソロでコリブリでも倒してたほうが稼げますwww
忍者だと回復もできないし、攻撃面でもヘイト調節が難しいです。。。
ペット切り替え必須なので、蝉があるからと安心してられません。

これはまたムバ新に篭るしか・・・。

ちょっと模索中でs
PR
忍者CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL