忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
先日忍者Lv70になったのはいいものの、
サポ獣で〜は70では結構きついため、現時点ではサポ獣上げはあきらm
ペット狩りで72までひっぱるというのもアリですが・・・、
ここはサクッとPTで上げちゃいたいと思い、参加希望!
サーチしてみると後衛さんがいません!
とくに赤さんとか赤さんとかあk
黒さんは結構いるのですがねぇ(´・ω・`)

とりあえず参加希望出して誘われ待ちをしてみる・・・。
まあ、誘われません!w

誘われ待ちの間、コリブリと遊んでいるのですが、
やっぱりライバルが多くて・・・。
取り合いは好きじゃないので、すぐにあきらm

最近獣で遊べてないのではやく忍者あげちゃいたいものでs
とりあえず72まで上げて、サポ獣でお空!
PR
忍者CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL