忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
■ヌンジャソロ上げ
先日[ムバルポロスを探れ]をBC直前まで終わらせたので、
ムバ新市街でペット狩りやってきましたっ!

忍/白 Lv68
場所:ムバルポロス新市街 (G-9)バグベア2体のすぐ後ろで。
獲物:GoblinsBat(70〜74) (Goblin Headmanのペット)
ポイント:
バグベア2体はずっと同じ方向しか向かないので、バグベアのすぐ後ろで戦います。
近くにゴブリンの獣タイプと狩タイプがいます。
この狩タイプが厄介&邪魔でなかなかペット釣れなかったり…。
釣りミスしても、エリアがすぐなので逃げ切れる可能性はありますが、バグベア2体に殴り殺されることもしばしば。


なかなか釣りずらいこともあって、自給は3000程度。
数時間篭ってLv69になりました。
新市街の宝の鍵も落としまくりで、ついでに地図もゲット!
鍵10個は捨てたかな…w

このままの勢いで70までがんばることにします('Д')
70になったらアットワでサポ獣上げしてみる予定でs
CHRがあがる装備があんまりないので、ちょっとあやつりミス心配ですが
とりあえずやってみないことには分かりません。

もしくは、アトルガンエリアで・・・。
でも、まだまだ込んでそうなので多分無理かなぁ(´・ω・`)

[祝Lv69!]
Lv69

[ボムクィーンリング]
ボムQリング
PR
忍者CM2. TB TOP▲
  
コメント
無題
忍者レベルアップおめでとうございます
アトルガンエリアコリブリ狩りはレベル60台のパーティーが増えてきて、コリブリが狩れるため連日レベル上げ以外を楽しんでいます。
エジワは人が一人もいなく静かだったのですが

スライムで芋虫かなり厳しかったです
今晩アットワへ行ってみようかと思っています
ココさんはレベル70のときはどこを使っていましたか?
Qネコ││08/09 08:23│編集
無題
Qネコさんありがとうですー。
スライムはうたれづよいだけで、決して強くはないですからねー…。

70のときは確かアットワかイフ釜だったような気がします。。。
アットワはちゃんとしたキャンプ地を選べば、安全なのですが、あんまりおいしくはありませn
ココ││08/09 21:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL