忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
詩人ソロ-第2楽章-
といいつつも、第1楽章のスワンビルボNMは3回行って沸かなかった…、
それっきり行ってませんがw
そのうち暇でしょうがないときに狙ってみますw

次に目をつけたのが監獄NMの Sewer Syrup です。
■ジェリーリング(指 被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%/Lv63〜 All Jobs)
↑を落とすやつでs

まあ、ララバイで寝てくれる敵ならいつかは倒せるので、いけると思いますが、
スライムなので打・斬・突の耐性があり、倒すのに死ぬほど時間が掛かりそうな悪寒。

この間のVUで短剣が壮絶強化されたので、サポ忍で短剣2刀流もよいですが、
弱点が火なので、メイン片手剣でバーニングブレード打つのが良さそうです。

全体的に装備は回避重視で行こうかなと思ってます。
理由は、寝かす回数が少ないほど早く倒せる!ので。
サポ忍の場合、蝉が廻らない時にララバイすることになるので、
回避装備で素の回避に期待!
そもそも、ちょっと攻撃力やステータス上げたところで、たかが知れているのでw

以前知り合いの手伝いで戦ったことがあるのですが、
範囲WSがかなり凶悪!という感想でした。たしかw

フルイドスルーは蝉で回避できるので、あまり問題ないですが、
フルイドスプレッドは蝉剥されてダメージを喰らうこともあるので、
被害を軽減するために、水耐性をあげれる装備も必要かな〜と。
一応、玄武兜(水耐性+50)があるのでそれだけでも十分かもしれないですが、
アトルガンクエで簡単に手に入りそうなアイテム、
メロー17号ロケット(水耐性+30)も用意する予定。


まあ、一番の問題はすぐ沸いてくれるかどうか…ですがw


追記:
武器は短剣2刀流のがよさそうです。
ちょっと試しに行ってきたのですが、
バーニングブレードが大体100ちょいなのに対して
エヴィサレーションが100〜200程度でした。
どちらもステータス等ブースト無しの状態です。


とここまできて、ついにNMが沸きました!
が、ララバイ完全レジっぽくそのままぷりけt

これにて第2楽章糸冬ww
PR
総合CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL