忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
忍者/獣使い Lv72

サポ獣で空いってきましたよ!
忍者だとブーストしてもCHRが89位しかいかないので、
あやつりミスが心配だったのですが、
まあ、なんとかできる位だったので問題無し!

獣やっていたときとまったく同じペースで狩れたので、
安全かつ安定したペースで稼げました。
時給は2500〜3000位ですけどねw
それでもリアルで別作業しながらとか、音楽聴きながらやっていると
いつのまにか経験値がたまっているといった感覚w
片手刀WSの潜在も外しながらやっているので一石二鳥!
もちろんソロなので、WS300回うって潜在外しましたよw
次は、千手院力王WS500回だ・・w

メイン獣使いに比べて、忍者本体がちょっと強いので
メイン武器は潜在WS武器と片手にLV46位の片手刀を使って丁度いい感じ。
ちょっとびっくりしたのは、とてのロボット相手に、
弱体3種いれたら、おなつよの鳥で倒せてしまったことw
もちろん本体も殴りますが。
まあ、WSがそんなに厄介なのがこなかったとか、ただ運がよかっただけとか。
やっぱり弱体あると違うのかな〜と思ってみたり。
こうなってくるとやっぱり赤/獣って、明らかにメイン獣より格上w

土日と稼ぎまくって、73まで@3000位です('∇')
はやく75になって別のことしたいw
PMとかアトルガン関係のこととかBCとか合成とか。
忍者上げ切ったら、レベル上げは一休みかな?
メリポもちょっと興味があるので、
LSメン拉致ってちまちまやりたいなとw

[オーロラ@空]
オーロラ@空

オーロラ@空2
PR
忍者CM2. TB TOP▲
  
コメント
無題
おはようございます
わたしも空へいってみたのですが
やはり鳥だけならサポは忍がよいと実感しました
忍者さんはすごいですねぇ〜

ペット切り替えでやらないとかなり危険で
きりかえるとチェーンが2チェーン程度ですねぇ

いたわるアイテムを今度使って切り替えなしでやってみたいと思っています

獣が落ち着いたらサポ用に忍者したいと思っているのですが
出来ればソロで
23からのスタートなのですが
このくらいのレベルはサポは白のほうが良いでしょうかぁ?
Qネコ││08/22 09:29│編集
無題
鳥だけならサポ忍ですね〜。
その時はまだ忍者25だったのでサポ割れのままやっていました。
なおかつ、命中が足りなかったのでスシ食べていた気がします。
低レベルだとどうでしょうね〜。私は40からソロやりはじめたので…。
ダメージくらうこと前提ならやっぱりサポ白が安定するのではないでしょうか。
ココ││08/22 12:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL