忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
ログインしたら、神30サソリBCシャウトしていたので、すぐさま詩人で参加希望!
集まったメンバーは、忍忍戦白黒詩。
忍が2人いたので、忍2人がそれぞれ一匹ずつ引っ張ってやる作戦。
戦は忍のどちらかのヘルプ。
まあ、みなさん慣れているようで、安定して6分とかそのくらいで終わります。
私のドロップは [オリハルコン] という微妙な・・・w
最後の人が大当たりで、劇毒、ダマ織、オリハルコンとかすごすぎでした。
体感では劇毒のドロップは1/12とかその位な気が。
未だに、神BCでは当たりが来ませんorz


忍者Lv71 @13000
Lsメンの忍・シの2人とレベル上げPT。
構成:忍忍シ青白赤
狩場:カダーバの浮沼
獲物:トンボ、インプ、カエル
インプは結構やっかいな相手だったりするのですが、HPがちょっと低めなのか
WS等であっという間に沈んでくれるので個人的には好きな相手。
トンボは相変わらず範囲が痛いですが、それ以外は普通。
カエルはコレと言って普通で、WSで追加暗闇になるのが嫌なくらい。
(白さんは知らなかったのかブライナくれませんでしたw
戦闘中にインプに絡まれたりで、何名か死者でましたが
2時間半位で13500程稼いでレベルアップ!

Lv72は装備のバリエーションが増えたりで楽しみなことがいっぱいでs
羅刹、ダスク、素破、千手、WS空、AF2両脚等々。
素破、AF2は持っていないのですg

まあ、一番の楽しみはサポ獣で空でびゅー!!1!
「まったり経験値稼ぎながら、千手とWS刀の潜在消しも出来ちゃうよ!」計画w
あやつりミスさえしなければ、いける!これでかつる!
PR
忍者CM4. TB TOP▲
  
コメント
無題
おはようございます
PCのネット接続の中身アイコンが消えてしまい
復旧してやっと繋がりましたぁ
お久しぶりです
忍者71おでとうございます
わたしもあと1レベル上げ空へいくのが楽しみです
Qネコ││08/17 08:57│編集
無題
バリエーションと、くらい両脚とか、普通とドロップを計画したかった。
BlogPetのスカリー@│URL│08/17 16:20│編集
無題
レレル71オメデトウございまーす!♪
サポ獣(*´Д`*)やっぱり旬はサポ獣!?w

未だに片手斧の潜在がはずれない小次郎でした・・・。

鬱・・・・(´_ゝ`)
小次郎│URL│08/19 20:27│編集
無題
ちょっと更新サボっていましたが。。。

>Qネコさん
ありがとうございます〜!
空はおいしさはアトルガンエリアにまけるかもしれませんが、
安全かつまったりできるので、獣の老後の生活ともいわれていたりw
獣上げがんばってくださいませー!
もうすぐ75!

>小次郎たん
ありがとー!
なんといっても、旬はサポ獣ですw
ソロで経験値稼ぎながら、スキル上げ、潜在外し、印章集めとかできるし(*´Д`*)
獣使いSAIKO−!

片手斧の潜在 Σ('Д')
本日、WS片手刀の潜在外れましたg
全部単発で連携無しなので、300回撃った事にww
ココ││08/21 01:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL