忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
Lv42でガルレージュ要塞に。
こうもりやら骨やらカブト相手です。
こうもり、かぶとに回避率ダウンやられると、途端に避けなくなって
ボコボコにされまs
骨は戦士タイプのは楽なのですが、魔法タイプやつはアイススパイクで
麻痺しまくりで、かなり厄介ですね〜。
いつもの通り、丁度〜おなつよ狙いながら、チマチマとLv44まで要塞で上げました。
たま〜に強さ調べずに、「つよ」釣ってしまったりしましたが、
ヤグドリパワーでなんとかギリギリ勝ったり。
こういう時の為に、ヤグドリやハイポを2,3本持ち歩いていたりしまs

Lv44になって、そのまま要塞でもよかったのですが、流石に飽きてきたので、
他の狩場を探してみたのですが、なかなか良さそうな狩場は見つからず…。
ルフェーゼ、ミザレオで少し遊んでみようかと思います。

乱撃も使えるようになり、戦闘力が多少アップしました(*´Д`*)
本体が弱いので、ダメージでて200とかですが…w

からくり@要塞1

からくり@要塞2


マトンの名前変えてみました!
変えようとしたら名前の候補が多すぎて…w
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL