忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
ソロで上げようと思っていた、からくり。
ついに断念してしまいましt

というのも、いつものようにソロで上げていたのですが、
外国人の方から、【パーティ】?とお誘いが。
1回目は断ったのですが、しばらくして、また同じテルが…。
めんどくさかったので、2回目は無視していたのですが、その5分後位にまたまたテルw
からくりを誘うほど、人がいなくて困っているらしかったので、
仕方がなくPTに入ることにしました。
そんなこんなで、Lv46〜47までPTで上げてしまいました。

でもその後はもとのソロ道で。
なんとかLv50までたどり着きました(*´Д`*)
ここから次レベルまでの必要経験値もググっと上がっていくので
ソロにはきついですね〜(´д`)
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL