忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
ボスディンやらアルテパやら周り、Lv42になりましたっ。
このレベル帯になると、やはり敵が強く、「つよ」はなるべく避ける…
というより、「つよ」の敵はやりませn
楽〜おなつよ辺りの敵をひたすら乱獲!
時給にしたらかなり低く、1500とかその位かもしれませんw
それでもチマチマやってます。
Lv44?で乱撃が使えるようになるので楽しみです!
FF初めて間もない頃見て、かっこいい!と思ったWSの1つです。

今月?にLv50いけるかな〜?
とりあえずは、スッカスカな乱撃目指して!

からくり@ボスディン

からくり@アルテパ

↑いっつもダルメルの顔が見えないんですy
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL