忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
Lv50になり、サポ戦士でダブルアタック使えるようになったので、
今までずーっとサポ白だったのを、サポ戦士に変えてレベル上げしてみました。

クロウラーの巣、西アルテパ、トライマライ水路、古墳などなど、
色々な狩場に行ってみたのですが、もうぷりけtしまくりでした…。
といっても、「つよ」にからまれたり、リンクしてしまったりが原因ですがw
恐らく経験値3000近く損してると思います…。
ソロで3000はかなり痛い(´Д⊂

サポ戦は殲滅速度が上がるのはいいのですが、なかなか使い勝手が悪いです。
バーサクもWS撃つ時くらいしか使えなかったり、ディフェンダーも使う機会無し。
回復はすべてマトンに頼ることになるのですが、たまにケアルして欲しい時に
精霊なんか撃っちゃって、本体瀕死になったり…w
それでも、サポ戦士のままどうにかLv51に。

これからはサポ忍で行こうと思います。
サポ忍は、マトンからタゲを取る手段が無いのがタマに傷ですが、
空蝉以外にも、暗闇やら呪縛の術が使えて、丁度〜おなつよ位なら
それなりに入るのでなかなか良かったりします。
ブライン、スロウはマトンが撃ってくれたりするので要らなかったりしますが…w

それにしても、もうすぐAFです(*´Д`*)
実はLv51になってもAFのことすっかり忘れてましたw
この記事書いている時に、思い出しt
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL