忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
とまあ、お試しに行ってきましたっ!
・忍/赤 ソロ

ヴァズENMには一度も行ったことがなかったので、
今回はどんな感じか試すつもりでの突入。
なので、装備は適当。
一応試したかったことがあったので、ハイポ、リレアイテム等は持参。

突入して、ボス球に呪縛の術入れてみましたが、案の定レジw
その後、水色の球を攻撃し始めたのですが、
ひきよせ & エンプティーシードのコンボで、やられまくr
蝉を張ろうとしても、引き寄せられたり、吹っ飛ばされたりで
ほとんど張ることができずに、あっという間にぷりけt
がんばれば、球1つなら倒せそうですが、それ以上は無理です('Д')
やる前からソロじゃ無理だろうな〜と思っていたのですが、
エキサイトすら出来ずにやられてしまったので、残念です(´д`)
試したかったことすら出来ずw

ほぼ分かっていたことですが、ヴァズENMは無理と分かったので、
次は[風と共に]&[幻の右]に挑戦したいと思います。
[風と共に]は正直どの位出来るのか、やってみないと分からないのですが、
[幻の右]は、聖牛と同じ戦法でいけそうな気がします。
範囲攻撃がかなり痛そうですg
あとは、BFまでどうやっていくかが問題ですw

先週末に行く予定だった、召喚獣戦はまだ行ってませn
というのも、金庫やロッカーがパンパンな状態なので、
(特に黒の装備がかなり多いですね〜…)
色々と荷物整理とかしないと大変なのでs
次期VUでロッカーの上限開放切実に願いますっ!(*´Д`*)

ヴァズENM1


ヴァズENM2
PR
ENMCM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL