忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
毎週金曜日の夜に、ENMツアー[聖牛 → 甲鉄竜]に行っているのですが、
以前から、ウルガランで黒メリポしてみたいな〜と思っていたのもあり、
黒でメリポした帰りに、崖下ってトリガー取れば一石二鳥じゃんっ!!
と思って、ウキウキ気分で山登りっ!
黒で登るのは初めてなので、ちょこっと緊張しつつも、あっさり山頂付近へ。


(゜Д゜≡゜Д゜)?


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ヨン様ひどいw

ヨン様ひどいっww
2発でやられt
当然サポ赤でリレイズもしていないので、白門【こんにちは】
そのまま、何も言わずに/shutdown(´д`)
PR
総合CM2. TB TOP▲
  
コメント
無題
残酷すぎる・・・www
マッサ││03/02 01:50│編集
無題
次の日、ヨン様だれかに倒されてたみたいで、いなかった('Д')
ココ││03/03 06:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL