忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
先日のヴァージョンアップ…。

サルベージに関しては、
アイテムめちゃくちゃ性能よすぎっ!!
詩人に関してはAF2やAF改が霞んで見えるくらい・・・というか断然上(´д`)
獣が装備できる、移動速度アップのも気になりますっ!
入手難易度にもよりますが、これは良いかもですね〜!

そしてなにげに、サルベージ専用LS立ち上げようかと思っていますw
今はまだ攻略情報も無いし、みんな手探り状態だと思うし、
一から攻略してみたいというのもあったりするので。
最近PMなども主催して作戦考えたりメンバー集めなどしていて、
これがまた、結構楽しいのです(*´Д`*)
ただ参加するより、主催して色々やったほうが面白いと思います!
いつもだれかに付いていっている人は絶対損してるっ!w
もう既にパールも購入済みなので、やる気満々!
週一ペースでやっていこうかな〜とか、現在色々考え?。

■クラーケンクラブがBCで・・・!!
クジャクの護符が光る眼で出るようになって、
私は初挑戦でクジャク引き当ててしまったのですが、
もしかしたら、クラクラも・・・Σ(゜Д゜)
挑戦してきますw
PR
総合CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL