忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
何気に順調に進んでいるPMですが、
先週末に[畏れよ我を]やってきました。

構成:忍忍狩白黒赤
私は忍での参加。

■マメット戦
赤さんがマメットの引き付け役で、うち1体を引き抜いて倒していく作戦。
赤の場合、自己強化、アイススパイクで麻痺ひゃっほいなので、
かなり有利だと思っていたのですが…
2体目倒した位で、赤さんが早々と死んでしまい、そのまま全滅。
全滅した時点で、残り3体だったのですが、全員杖持っていましt
ガ系連発されたりしていたので、これは運が悪かったということにw

2戦目
ちょこっと作戦変更。
忍2人いるので、赤さんが途中やばそうな時は、
忍の1人(私)が赤さんが引き付けているうちの1体を挑発することにしました。
1戦目と違い順調に倒していき、普通に殲滅することができました。
やっぱり1戦目は運がわるかtt

■オメガ戦
私は秘儀・属性杖遁術廻しをやるつもりでいたので、
もう一人の忍さんにメイン盾をお願いしました。
(点滅しまくるのでメイン盾では都合が悪かったりするため
HQ属性杖+モルダバで100近いダメージ!
実際には97とかその位でしたが、INT指輪装備するの忘れていたため、
装備していたら100は出ていたのではないかと!
全体的には、前方範囲麻痺・石化、範囲WSで蝉剥がれ、通常攻撃に追加スタン
などなど、かなり凶悪な相手でしたヽ(`Д´)ノ
後半残り@少しのところで、忍・黒さんが殉職してしまい、
魔法バリアも掛かっていたため、遁術撃てず…。
片手刀に持ち替えて攻撃しようとするがバインドで動けずw
バインド解けて攻撃するけど、暗闇薬飲んでいるため攻撃当たらずw
そんなこんなで、1人奮闘している間に他メンバーがトドメをさしてくれましたw
後半、死者が出たり慌しく、3つ使うはずのポリマーもひとつしか使わずw
ちゃんと3つ使えていればもう少し楽だったのかな〜と。

■アルテマ
オメガより弱い!それだけ!w
ポリマーもちゃんと使った・・・はずw
普通に撃破!

クリア時間は覚えていませんが、一回衰弱待ちした割には
それなりに余裕があったと思います。

[畏れよ我を]の後のミッションは、相変わらずの、たらい回しぶり。
あっちいって、こっちいって…。
移動に時間が掛かるんですよね〜(´д`)

来週は[決別の前] & [武士道とは] 予定。
思えば丁度1年前位にオウリュウを倒して…ようやくアル・タユにw
…放置しすg
PMクリアしたら、これまた放置気味のアトルガンミッション進めなきゃw
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL