忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
最近はサルベージLS専用のブログの方いじっているので、
こちらの更新、放置状態です(´・ω・`)

からくりの方は、かなりペースダウンしておりまs
AFはとりあえず脚と足を取ってみましたが、あまり使ってませんw
足はSTRが上がるので、WS撃つ時に使う位です。
なによりも回避を上げた方が良いので、普段はクロウ系で回避重視。
Lv54でクロウラーの巣に篭っていますが、微妙です(´д`)
@1000ちょっとで55になるので、それまではクロ巣でがんばる予定。
その次はどこにしようかな〜。

サルベージの方は、先週第2回目の活動を終えたのですが、
敵や時間の管理などまだまだ難しいです。
やっぱりこういうのって、慣れが一番だと思うので、
数こなしていくしかないですね〜。
2連戦しているのですが、終わったあと疲労が・・・w
PR
総合CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL