忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
Lv56になり、射撃マトンのスキルがLv50位で止まっていたので、
サポ白でオンゾゾのコカやサソリ、蛸などをひたすら!
ようやく強いと言われているマトン射撃WS「デイズ」を覚えてくれました。
マトンの射撃が90〜95ダメ、初期のWS「アルクバリスタ」が150前後、
デイズは300超える位のダメージを出してくれます。(丁度相手ですがw)
それでも、キャップまでは@10以上あるので、まだまだ強くなりそうです。
早くLv60になってAF&奈落の傀儡子行きたいので、
とにかく60まで上げてしまいたいと思い、ほんとに10ヶ月ぶり?位に
参加希望を出してみました。

2日間希望出して計5時間近く・・・。
一向に誘われる気配がありませんw

といっても、ソロでマトンの射撃スキル上げなどやりながらなので、
PT誘われなくても、いいのです・・・(´Д⊂
オンゾゾに篭っている間、モルダバ狙いの赤さんと少し仲良くなったり。

Lv60になると、ジョブ特性で回避アップが付き、
素の状態でシーフ並みの回避、忍者と比べると+30位の回避になります。
ソロで「とて」のLコリブリも倒せてしまうらしいです。
おそらく、Lv60からはコリブリファンタジーで、そのまま75コースか、
72からは定番のサポ獣@空で上げようかな〜と思っています。
ということなので、早くLv60まで上げたいところです(*´Д`*)
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL