忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
今度、ボムクィーンリング [HP+75 耐火-75 Lv57〜 All Jobs] を
取りにいく予定・・・あくまで予定(希望者が多いぽいので場合によっては降りるかも?
なので、ボムQを沸かせるためのトリガーを取りにイフリートの釜へ。

必要なトリガーは、ボムクィーンの灰3つ & ボムクィーンの塊1つ。
 灰:Volcanic Gas (Lv62-68) 入口付近:〜66 火口:〜68
 塊:Volcanic Bomb (Lv71-78) 灼熱の回廊方面:71〜75

ここは獣の狩場にもなっているので、レベル上げしている獣様がいたら
/tell すれば譲ってくれるかもしれません。
実際私がレベル上げしていた時は、ボムQの灰も塊もストックできないため
じゃまになって捨てていた位ですw
ドロップ率はそこそこ・・・5匹に1個は落とすかな?
印章 + メリポも兼ねていたので、ボム以外にも手当たり次第やっていて
大体2時間位で灰4つ、塊1つ集まりました。
レベル上げ当時には怖くて手を出せなかった、ワイバーンもやってみたり。
切り替えすれば、普通に倒せますね。麻痺がちょっと怖いけど。
一発で[飛竜の頭骨]落としたり!必要ないので捨てましたg
メリポも7000/10000貯まっていたので、途中でメリポアップ!→2Pになりましt
採掘もしようと思っていたのですが、つるはし買い忘れorz

イフ釜も最初はかなり怖かったですが、獣で歩きなれちゃうと
インビジもかけずにボムの横すり抜けようとする位にw
まあ、獣以外のジョブでいったら怖い場所ですけどねw
そもそも獣やってる時はインビジ・スニークかけないことが多いです。
狭い通路などでインビジ・スニーク必要な時位しかかけませんw
それ以外はもし絡まれても あやつる→かえれ で対処でちゃうので。
あやれない敵の場合はインスニしますg

久々のSS。
イフ釜ファイガー!

イフ釜ワイバーン

[小次郎たん]
小次郎たん
PR
  
コメント
無題
こんにちわ
イフ釜はいついっても怖いです〜
先日トカゲNMをやるトリガーアイテムとりを友達ととりにいったとき、ワイバーンまぜてやって、飛竜の頭骨はいっぱい落としたのに
トリガーアイテムは落とさなかったので、結局NM戦はしなかったです。飛竜の頭骨はいらないときには結構落としますねぇ
イフ釜獣では一度もレベル上げで使ったことがないのですが
もう少しレベルが上がったら灼熱の回廊前でやってみたいなぁって思っています〜
Qネコ│URL│07/28 15:39│編集
無題
実はトカゲNMのトリガーも狙ってみたんですが、
雑魚4,5匹やって、すぐ諦めましt

イフ釜でレベル上げは、
ハイリスク・ハイリターンな感じで【エキサイト】できますw
とはいっても、今はアトルガンエリアの方が稼げそうですが。

PTでは普段行かないような場所でレベル上げできるっていうのも
獣ならではの魅力だと思うので、ぜひ行ってみて下さい(*´д`*)
ココ│URL│07/28 17:31│編集
無題
イフリートの釜・・・・
獣使いになってからは、あそこは自分の家の庭のように
なりましたぁ♪怖いというかボムうまー(*´Д`*)的な・・。

今は大分獣使いの仕様も変わったり
狩場も新エリアどんどんでてきてるみたいですね♪
ボムクイーンリングかぁHP+がなかなか魅力的ですねぇ。
特に樽には・・\(^-^)/

SSまたも可愛くとって頂いてw
中身はもっと凶悪なんですよ?(*´Д`*)
小次郎│URL│07/29 16:44│編集
無題
獣使いって同じ狩場に何日も篭ったりするから、
自然とマイホーム的な感情が芽生えてくr

新エリアの狩場は結構稼げるようですねw
同時に戦績も稼げてウラヤマシイ限りです(´_ゝ`)

凶悪【恐れ】w
また見かけたら盗撮ちゃいまs
ココ││07/30 03:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL