忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
■ヌンジャ上げ 66→67
ここ2週間位レベル上げしていなかったのですが、
ミラテテ使いまくりで、気が付いたら@800だったので西アルテパでソロ上げ。
なぜ、西アルテパかというと・・・特に理由はありませんw
まあ、最弱の楽な相手がいるので、印章集めにも良いと思ったため。

次の日、三国ENMで9000、燃ゆる高空で2500、オートマトンで2000、
リヴェーヌワートクエのミラテテで約1000と、約14000程稼ぎました!

ちょこっと、レベル上げPT再開しようかなと考えています。
とにかく72まで上げてしまって、その後はサポ獣@空で稼ぐつもりw
70からサポ獣でソロ上げも考えていまs
もしくはペット狩りm

もう最近は極度のPT嫌い発動しまくって・・・
私のファーストジョブは実は黒だったりするのですが、
50位まで上げたところで詩人に浮気 → 73まで一気にあげt
で、PT嫌いになったのは詩人のせいかもしれません。
詩人は【参加希望】だしていなくても誘われる位なのでPTには困りませんでしたが、
レベルが上がるにつれPTがあまり面白く感じなくなってしまったのでs
当初の目標であった【マズルカ】を覚えたところで、詩人封印。
その後は、サポ用の赤、戦などを上げてから、獣使いへ転職。
そこで獣使いのすばらしさに感動を覚えてしまったのですよ!

獣使いはレベル上げも楽しかったし、ある程度のお手伝い、
少人数でのスキル上げなど出来たり、ほんとうに上げて良かったな〜と思います。
ただ、75になってしまうと狩場を探したりする楽しみが減ってしまったり・・・。

と、脱線してしまいましたが、とにかくがんばろう・・・かな。
PR
忍者CM2. TB TOP▲
  
コメント
無題
こんにちわ
わたしも白上げはテンポ良く誘われていつの間にか
レベルがあがっていたのですが
召喚士上げのときは殆どオートリーダー状態で75までもっていき
パーティー戦でのレベル上げに疲れてたところに獣使いをやってみて
自分のペースでまったり狩りが出来る
レベル上げも楽しくて、獣が好きになりましたぁ
今はアトルガンエリアも出来、狩場も広がってきたので
楽しみですねぇ

また遊びに来させていただきます
Qネコ│URL│07/25 15:19│編集
無題
Qネコさん、こんにちわ〜!
やっぱり、獣のいいところは自由なところですよね〜。
好きな時に自分のペースでレベル上げができるのも
魅力の1つです(*´д`*)

アトルガンエリアは獣ではまだほとんど
行ってないので、そのうちふらふらするつもりでs

獣上げ頑張ってくださいませ〜!
ココ││07/26 11:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL