忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
獣使いソロで新たな挑戦!
まだ作戦を練っている状態ですが、何をやるのかは【ヒミツ】ですw
獣使いソロとしては、今までやったのは召喚獣戦位かな?
召喚獣戦は結構あっさりだったので、物足りなかったですね〜・・・。

話は戻って、
新たな挑戦なのですが、ちょっとサポを育てないといけないので
まだちょっと時間は掛かりそうです。
というか、ジョブ取得から始めないといけませんw
作戦はほぼ出来ているのですが、
検証してみないと分からない部分もあるので、まだなんとも言えません。
状況によっては検証の段階で諦めるかもしれませんが、
一応挑戦してみます(´・ω・`)
獣使いぱわー!
PR
  
コメント
無題
こんばんわ
お久しぶりです

新たな挑戦にむかってがんばってくださぃ


楽しみに拝見しに来させてもらいます
Qネコ│URL│09/11 20:36│編集
無題
Qネコさん、お久しぶりです〜!

本日、ジョブ取得して少しだけレベル上げました〜。
とりあえず目標Lv25なので、早ければ今週?、
遅くても来週?には挑戦出来そうです。

Qネコさんも竜騎士がんばって下さいっ。
でわ〜。
ココ││09/14 01:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL