忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
からくりソロで挑戦してきました。
サポは青。
トリーダーリング狙いの金策目的なので、
手段はどうあれ勝つことを最大の目標としてます。

作戦としては、水玉を普通に倒す。
沸いたホラボスにアニマを使いつつ、マトンにボス玉を削ってもらい
本体は範囲外に逃げる。
アニマ2種、ひるませるやつと逃げるやつを使っている間に、
なるべくマトンに削ってもらう。
たまに引き寄せくるので、範囲外に逃げる。
ポイントとしては、生き返っても感知されない場所で死ぬこと。
玉は死んでタゲが切れてもHPが回復しないことは、予め調べてあるので、
死んでリレイズで生き返って、アクティのリキャ待ちして再度突撃。
あとは、マトンが玉を倒すのを見ているだけで終わり。

…のはずだったのですが、
再度突撃した際に引き寄せをくらい、近くにいたホラボスに感知され
ボス玉@1割というところで負けてしまいました(つд・)
死んだ後のための予備の防御食を忘れていたのもあったので、
食事あれば勝てたかもしれません。
サポの青もレベルが10しかないので、それも敗因の一つw
まあ、サポ青はコクーンが目的なのでレベル10でも特に問題ありませんが、
HPが低いタルタルの場合、サポのHPアップもかなり大きい…。
@1割だったのでタルタル以外の種族だったら倒せていたかもw
タルタル本当に不遇です><
PR
ENMCM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL