忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
久しぶりに人40BC[光る眼]に行ってきました。
思えば、初挑戦でクジャクを引き当ててから、
95%は光る眼に印章をつぎ込んでいました(´・ω・`)

光る眼

戦闘はもう慣れたもので、基本的に忍忍+後衛などで、
忍は敵に背を向けて遁回し、後衛がボスをマラソン。
遁回しの間に、ちょこっと近接攻撃挟んでみたり。
あまり調子に乗っていると麻痺喰らって痛い目を見ますがw

そんなこんなで、

クジャクキター

クジャク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2個目のクジャクゲットですっ!
オリハルコン鉱脈調査で3回連続失敗で運が尽きたかと思いましたが、
まだまだ天は味方してくれていたようでs


LSメンが見つけたクフィムのanon軍団。
以前はバタリアに居たらしいですが(今はどうかしりませn)
今度はクフィム!?
ミスリルソード釣り上げてましt
異様な光景ですね〜…(´д`)
anon軍団
PR
BCCM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL