忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
なんだかムショーにNWに行きたくなったため、
「早く家に帰れたら & インした時点でNWやっている人がいない」
という条件の元、本日行ってきました。

インした時点で、垢樽さんがNWやっているようだったのでテルしてみたら、
丁度終わったところらしく【やったー!】な感じで乗り込みましたっ!

1層目:オバケ1匹目で渦がPOPしたので、そのまま次の層へ。
2層目:牛2匹目で渦POP、次の層へ。
3層目:ブガード2匹目で渦POP、言うまでも無く次のs(ry
4層目:ここからが本番!
途中、クリティカル喰らってストスキ剥され、その後も喰らい残りHP29とか、
かなり危なかったりしましたが、ぷりけtせずに殲滅!
5層目:1,2匹目は危なげなく撃破できたのですが、
3匹目で、グラビデ切れ、バインド唱えるも中断され、そのままぷりけt
ですが、その後起き上がり、無事にリベンジ果たしましたっ!

古銭は全部で26枚ゲット!
ベヒが3匹とも5枚ずつしかドロップしなかtt
やっぱりトレハン無いと、ダメですね〜(´д`)
NWソロ2回目ですが、ベヒ3匹とも撃破出来てしまって、ちょこっと物足りない感じでs
ベヒの時ヤグドリ飲んでいたのですが、薬品は愚かヤグドリすらいらない…w
精霊2発位レジられてしまうと、MP足り無そうですが。
今回もボスはやっていないので、魔力の泉も使わずじまい。
残り時間10分位あったので、1,2層のボスもいけそうですね〜。
途中でぷりけtしないことが前提ですが(´・ω・`)

全体的なポイントとしては、
 ・弱体装備を整える
 ・MP装備
 ・精霊を撃つ時の距離
こんなところだと思います。
弱体装備は言うまでも無く重要です。
基本的には、スリプルとバインドを駆使して精霊を撃っていくので、
レジられてしまうと、かなり痛いです。

MP装備は、1,2層の敵やベヒやる時に重要です。
1,2層の敵はHP多めなので、途中でヒーリングしないと倒せないので、
MP装備が豊富であれば、それだけヒーリングする回数が少なくなります。
ベヒに関しては、スリプルが効かない→基本的にヒーリングが出来ないので、
ヒーリング無しで倒せる位のMPが必要だったりします。
私はベヒやる時は、最初の1発目の精霊はMP1150位で打ちます。
INT装備に着替えてしまうと、MP少なくなってしまうので、最初の1発はMP装備のままで。
レジられたりしなければ、十分倒せるはz

精霊撃つ時の距離ですが、「詠唱可能なギリギリのところで撃つ」のがかなり重要です。
NWの敵は足が速いのばっかりなので、ギリギリのところで撃たないと、
攻撃を喰らってしまいます。
まあ、普段黒ソロしている人なら当たり前のことだと思いますが、
本当にギリギリのところで撃つようにしないといけません!
以上のことを守れば、あとはちょこちょこ移動してマクロをポチポチ押すだけ(*´Д`*)

毎回こんな調子でいければ、3回で古銭75枚貯まりますね(*´Д`*)
リンバスも始めたばかりなので、AF打ち直しや、欲しい装備がまだまだありまs
AF打ち直しは優先順位でいうと、こんなところでしょうか(´・ω・`)
 黒頭 > 黒胴 > 忍頭 > 忍足 > 獣脚 = 黒手= 詩手 = 詩脚
スキルアップ系の装備は、HNMでもやらない限りあまり必要性を感じないので、
むしろいらないかもしれませn
3つ位打ち直したら、飽きて満足して終わりになりそうでs

NW再び

最後に、「無期限休止と言っておきながら更新してるじゃん!」
と思っている、そこのあなたっ!
ネタがあれば更新しますので、どうか見捨てないで下さいw
無期限休止ではなくて、「のんびり更新?(*´Д`*)」に変更しておきm
でわでわ。
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL