忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
黒のマクロを見直していたところ、
バインドのマクロで衝撃的な事実が発覚((((;゜Д゜)))

/recast バインド
/ma バインド
/equip メインウェポン 風杖

風杖っ!?

なんと今までずっと、風杖背負ってバインドを唱えていたのですっ!
通りでバインドのレジが多いわけd
黒ソロ60〜75まで、その後のメリポ…そして今日の今日まで、
風杖でバインド唱えてました!!!1

以前にもバインドレジ多い…というようなことを書いていたのですが、
まさかこんなオチだったとは(*´Д`*)
というか、いくらなんでも気づかなすg

マクロ見直しただけで、黒がパワーアップっ!w
PR
  
コメント
無題
詠唱短い魔法のときは、先にequipで装備変えてwaitいれて/ma バインド <t>とかやってるけど
グラとかはそれでかなりレジへったよ・・・体感かもしれんけど^^;
詠唱の70%くらいで、装備変更完了しておく必要があるはず・・・
一度お試しあれw
ぷり││03/29 02:28│編集
無題
グラビデは体感ではほぼレジ無しだね〜。
wait入れるのあんまり好きじゃない・・・w
ワモワモやってる分にはバインドあまり使わないから
関係ないけd
ココ││03/31 07:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL