忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
学者を37にしてから、もっぱら白のサポとして使っていたのですが
黒サポ学にしてワモーラ狩りしてみました。
勤倹小心の章(消費MP半減)やグリモアの効果で消費MP10%減少などがあり
MP効率はかなりいいはず!
その代わりグラビデ・ブリンク・ストンスキンが使えないのがネック。

実際にやってみて・・・まだ操作に慣れていないのもあるのですが、
サポ赤よりも忙しくなり、なによりグラビデが無いのが面倒くさい・・・。
精霊>バインド>精霊>スリプル・・・の繰り返しで
精霊撃った後いちいち足止めの魔法を唱えなくてはいけないので
グラビデ入れてガンガン精霊撃ち込んで終わるのとは大違い。
ストンスキンが無いので机上演習も戦闘中しか使えず、
「机上演習開始>戦闘開始>終了>机上演習終了」で大体MP60~80位の回復量。
途中オバケに絡まれてエリチェンしたのですが、
食事の効果が切れた時点で3000は稼げていたので時給6000超えペース。
慣れればもう少し行くと思いますが、サポ赤と大して変わりませんw
やっぱり黒のサポとしてはいまいちのようです。
被ダメ無視ならサポ学で決まりなのですが、そんな状況無いので・・・。
慣れてないというのが一番大きいと思いますが、
やり辛かったのは事実でやっぱりサポ赤の方が良いです(´・ω・`)
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL