忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
■黒/赤 Lv72 @ハルブーン、ゼオルム火山

Lv72までキキルンにお世話になって、
そろそろ経験値も不味くなりつつあるので、次の狩場を探してみることに。

はやく火山でワモーラデビューしたいなぁ〜と思っていたので、
とりあえず試しにワモーラに突撃して来ました!
2匹程狩ってみたのですが、グラビデ、スリプルなどがレジられるのが
かなり怖いですが、恐る恐る狩ることは出来るといった感じでした。
ただ、そのうち死ねることは確実なので、Lv73までお預けすることに。

次にハルブーンのワモーラ&フラン。
今までハルブーンにワモーラがいるなんて知らなかったのですが、
火山のより一回り弱めです。
が、Lv72だとちょっと旬を過ぎている感じでした。
女帝の指輪の効果が切れるまでやってみたのですが、
なんか中途半端な感じがして、やる気もあまり起きず(´・ω・`)
やっぱり火山でどかーんと稼ごうと思い、再び火山へ。

ワモーラはさっき試したので、次はフランを試すことに!
フランは精霊を唱えてくるため、ワモーラよりやりやすい感じでした。
ただ、「とて」ならそれなりにいけるのですが、
「とてとて」だと弱体が結構レジられてしまい、
なかなか思うように狩ることが出来ませんでした(´Д⊂
レジられなければ、2チェーンとかいって指輪なしでも経験値400超え
連発できるのですが・・・。
グラビデ レジ → スリプル レジ → スリプルII レジ
とか泣きたくなってくr
その代わりにかなりエキサイト出来てはいますがw

しばらくは、ライバルいなければフラン、
いたらハルブーンでワモーラ&フランになりそうです。

ふらん
エリチェン近くにライバルいたので、門のところでフラン狩り。
安全に休めるところがないに等しいので、危なかったりw
PR
  
コメント
無題
スカリー@は、ココでエキサイトされた!
BlogPetのスカリー@│URL│11/28 12:41│編集
無題
火山のゴキちゃんは、まったりできるy
アクの敵は寄ってこないし、ゴキリンクはグラビデ掛けて離れれは、さくっと消えてくれるし・・・・・(後1mmでも消えますけどネ)

劇毒売れてるかな。。。。。
ぷり││11/29 17:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL