忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
ここ1ヶ月の進捗状況をw
モンク→Lv75へ。
現在サポ用に踊り子をあげています→Lv31。
来週中には37まで行くと思うので、その後は白(Lv50)を上げようと思ってます。
白ってとりあえず、回復とヘイストしてればいいですよね?w

からくりでヴァズENMの方も毎週行っているのですが、未だにリング出ず(´・ω・`)
最近は死なずに倒せることが多くなってきたのですが、
1回死ぬの前提にしてやっているので、
死ななければ時間短縮できてラッキーといった程度ですw
相変わらずサポ青が割れてしまっているので、白よりも先に青Lv25まであげるのも良いかな。

11月頃に入った空LSのリーダーが、垢バンされたかサーバー移転したかで
LS解散の危機に瀕していたのですが、別の方がリーダーとなって
再始動ということになりました。

サルベージの方は年明けてから進展無し(´・ω・`)
PR
総合CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL