忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
GW中ずーーーーーーーっとカンパニエ、ひたすらカンパニエ。
よくもまあ飽きずに半日ずっとカンパニエしていた日もありました。
とはいっても、獣人支配エリアに引きこもってバトル以外の時は
テレビ見たり本読んだりネットしたりw
画面チラチラ見てバトルが始まったら参加という感じでやってました。
カンパニエバトル・ops・ミラテテ・BCGだけでLv54→70まで上げて、
70からサポ獣で75まで上げてしまいました。
後半はアニバーサリリング使いまくって一気に。
過去世界の戦績はついに50万突破w
戦績で交換できる武具などは微妙なものが多いので
アトルガンみたいに戦績BCが追加されれば嬉しいのですが・・・(´・ω・`)

白上げが一段落なので今は合成のスキル上げをしています。
革と釣り以外60にしようと思っていて錬金58→60と骨43→52まで上げました。
合成は暇つぶしでやっているので飽きたら中断の予定です。

ブログも書かなくちゃと思っているのですが何せネタが無い…。
昔はソロとか色々やっていたのですが最近はカンパニエが90%なので
特に書くことも無いのです。
ヴァズENMも毎週行っていますが未だトリーダーは出ず。
PR
総合CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL