忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
■ハクタク戦お手伝いっ!
久しぶりのハクタク戦でした!
以前行ったときよりも装備が劣っているはずなのに、
ランページのダメが以前よりも出ていてビックリ!?
よーく考えてみたら、詩人さんパワーのおかげだったr
1戦だけだったので、ちゃちゃっと終わって希望者さんがオプチゲット!
【おめでとう!】

■弓WSNMお手伝いっ!
これまたお手伝いでs
弓WSNMは初めてだったのですが、75PTで余裕とのことで
獣/忍、赤75、狩72、白54の4人で突撃っ!
まあ、正直結構危なかったわけですがw
さすがに、盾無しだとキツイですねw
白54さんが2発で昇天されてしまったりしましたが、
なかなか【エキサイト】できましたよっ!
無事に撃破して、Hageヒュム狩さんエンピリアルアローゲット!
【おめでとう!】

■PMマメット戦予定
ウィンミッションも終わったので、次はPMやりまs
もちろん、LSメンと一緒に進める予定。
なので、LSメンのお手伝いで今週日曜日にPMマメット戦予定。
時間があれば、ふたつの道も終わらせるなのです!
せめて、アルタユいけるようにナリタイノデス。
PR
総合CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL