忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
黒ソロ上げ開始しましたっ!(Lv60〜
もちろんペット狩りでs
忍者Lv60の時は、新ムバのゴブペットをやっていたので
黒でも同じようにやってみました。

ペットの強さは全部「つよ」表示でした。
黒ソロは初めてだったりするので、(Lv60までPT上げ
今回はお試し程度と思ってやってみたのですが、
黒の場合、フレア一発でペットが沈んでくれるので、
時給にして6000位稼げてしまいましたw
このレベルでも黒ソロは強いですね!
まあ黒自体、数ヶ月ぶりだったので2回位死んでしまいましたg

サポ忍というのは「空蝉で避けれるから」というのもありますが、
遁甲の術があると、かなり効率が良くなるからであります!
「インビジならサポ白でも赤でもいいじゃないか!」
と思う方もいるかもしれませんが、MP使うので却下でs
少しでも消費MPを抑えることが、時給UPにも繋がりますので。

で、うまくMP管理・チェーン管理ができれば5チェーンも可能!

今回試してみて、ヒーリングでMPが追いつかないことが
あったので、一瞬バミクロ買おうかと迷いましたが、3秒で却下しましt
ブラクロまで我慢しますw

バミクロ却下したので、今度はヒーリングMP+の装備でも探してみることに。
現時点で、お買い得品のみチョイスして落札!
 胴 :シアーチュニック [hMP+1]
 両脚:バロンスロップス+1 [hMP+1]
 耳 :防毒のピアス [hMP+1]
他には、首、腰装備でhMP+装備があったのですが、
ちょっと高めだったので却下しましたw
あとは、HMドロップ品でもありますが、それも却下!
上記の装備に、ウィザードクッキー[hMP+7]と闇杖[hMP+10]で
合計[hMP+20]に!
次回はこれで行ってみようと思います!


ちなみに装備はこんな感じです。
 杖:各種属性杖(NQ)
 投擲:モリオンタスラム
 頭:AF
 胴:ジュストコール+1
 手:AF
 脚:AF
 足:マヌカンパンプス
 首:黒絹のネッカチーフ
 腰:ペニテントロープ
 耳:モルダバ
 耳:モリオンピアス
 指:賢明の指輪
 指:賢明の指輪
かなりのシマムラっぷりですが、これでも時給6000近く稼げてしまうのでs
強いて言えば、必要以上の装備は必要ありませn
今回、経験値9000位稼いだのですが、その間一回もフレアをレジストされませんでした。
「とて」とかを相手にする時はさすがにレジストされることも
多くなるとは思いますがw

ん〜それにしても、黒ソロ楽しいかも!1!!
忍者の時は遁廻しでちょこまかやっていたけど、
フレア一発で敵のHPバーがぐぐっと減って
経験値200とか振ってくるのは結構爽快w
ちょっとハマリそうです!
PR
  
コメント
無題
墨パーティ お待ちしておりますΨ(`∇´)Ψ

古代は詠唱長くて、えむぴー効率悪いんだけどね・・・・

ペット狩はしたことないな。。。ミミズとかは、チョコチョコやったけどね。

属性帯【はい お願いします】
ぷり││10/03 01:12│編集
無題
きょうは、チェーン却下された。
BlogPetのスカリー@│URL│10/03 14:53│編集
無題
ペットのHPが大体1000ちょい位だと思うから、
フレアが丁度いいんだよねw
古代フリーズとフレアしか覚えてないしw

まだ始めたばっかりだし、いろいろ試してる段階。

属性帯はいずれ欲しいねぇ!
そろそろPM再開しないと…。
ココ││10/03 21:22│編集
無題
おおおお ここさんすごい  けもの80(´・ω・`)
ぷり││10/04 02:48│編集
無題
限界6越えたyp
ココ││10/04 15:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL