忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
先日行われた獣使いで神威!
揃いに揃って獣使いが18人!

BST18

ですが、結果は乾杯完敗でしt


今回の主な作戦は、

開幕、AAにバニシュガ。
各PTごとに標的を決めて、ペットをぶつける。(TT倒すまでペットに踏ん張ってもらう)
全員でTTにWS。
TT倒せたら、各PTごとに標的を決めたAAに攻撃。
その他、マラソンなどもする。
ペットは殺さずに。

大体こんな感じだったかな。
実際やってみて、TTを倒すのが精一杯・・・、TT倒せそうな時点でアラ半壊してまs

サポ白なのにほとんどケアルとかする間もなく殺されてしまうので、
サポ忍で行けばよかったと後々後悔orz
リレイズ消された人の為に、3,4人サポ白がいれば十分な気もします。

敗因は恐らくというか・・・、明らかに火力不足。
Lv72の人もいたりしたので、仕方が無いと言えばそうなのですが、
ランページが、最大ダメ200台の人と900台の人がいるほど個人差がありました。
まあ、900台出した人はかなり凄いのですがw

私はサポ白、装備も中途半端でダメ400台位だったのですが、
サポ忍で装備をそれなりに整えれば、そこそこ期待できるダメがでると思います。
一人ずつがそこそこのダメ出せれば、TTは楽に倒せるはず!
今回はギリギリでTTが倒せた!程度で、ほかのAAとはまともに戦えていないため、
ほかのAAはどうなのか分からなかったのが残念なところ。

あとは、獣使い18人+ペット18匹+AA5体+ペット2匹なのでかなり重いでs


みんなが空に集まった後、
「みんな一人でここまでやってきたんだ!」
みたいな会話があって、なんだか凄く勇気付けられました。
ほとんどの獣さんってレベル上げはほとんどソロで、
他の獣さんともあまり繋がりがなかったりすると思いますが、
(ソロ上げがキツイレベル帯などでは獣PT組むこともありますが)
こうやって集まってみると、見えない絆みたいなものがあるような気がしました。

それにしても貴重で楽しい体験が出来ました、主催者さん【ありがとう】!
BST18記念SS
PR
  
コメント
無題
足跡からコンニチハ!

チャレンジ失敗、お疲れ様です;

獣がそれだけ集まるのも見てみたいです。

AFが・・・もこもこもこもこ・・・・(*´ー`)
がー│URL│09/06 11:47│編集
無題
コメントありがとですー!

全員合わせて36人(匹)は圧巻ですyp

記念SS撮ったのにアップするの忘れてましt

もこもこ来てる人いたかな…?w
Cocos││09/06 21:55│編集
無題
獣使いだけの神威面白そうですねぇ
貴重な体験ですねぇ

「みんな一人でここまでやってきたんだ!」
勇気づけられる言葉ですねぇ

わたしも元気をもらって頑張れそうです
Qネコ││09/07 15:13│編集
無題
>Qネコさん

獣で神威楽しかったですよー!
ただみんな物凄い勢いで死んでしまうので、
戦闘時間が短いのが残念なところです(T_T)
Cocos││09/08 14:27│編集
無題
ネットでレベルと、レベルを装備しなかったよ。
BlogPetのスカリー@│URL│09/09 16:54│編集
無題
ココさーん、神威ほんとはおいらも参加予定だったんです〜;;;
仕事がはいって、行けなかったのですが。
楽しそうだなぁ、逝ってみたかったなぁぁ(*´Д`*)
さぽ忍かぁぁ、ほむほむふむふむ・・・・・Orz
こじろう。│URL│09/11 22:56│編集
無題
>小次郎たn
【むむむ】そうだったんですk【残心】
リベンジするっていってたから、またシャウトあるかも?w

勝ちにいくならサポ忍のほうが良いと思っただけで、
楽しむだけならサポなんでも良いとおもいまs

また、いきたいなぁ〜!w
ココ││09/12 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL