忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
 今日はLSメンとフォミュナ水道サブリガ取りに行ってきましたよ。
 (中の人は経験値目当てだったr)
 丁度LV40だったのでがつがつ稼ぎLV41に!
 サブリガも4,5個は落として忍サブリガげっと(´∀`)
 @は、コウモリのNMも沸いていたので【全力で攻撃だ!】
 
 で、キレイさっぱりやられt

 また明日リベンジ予定ですw
20060217015855.jpg
PR
 先日、獣が75になりました。
 アットワで金策&フェローしながら約一ヶ月かけて上がりましたよw
 Citipatiも4回目撃破しましたが経験値のみ…。
 それ以外は、ほぼお手伝いとか中心プレイしてまs

 他ジョブ何か上げようか〜とも思っていますが、
 なかなかやる気がでないのが現状。
 本格的にやる気おきるまでは獣カンスト目指すか、黒でもチマチマ上げようかと。
 唐突ですが、去年の3月頃から姿を見せなくなったタル子ちゃんがいたのですが、
 つい先日、ひょっこり現れましたw
 およそ8ヶ月ぶりくらいです('▽')
 みんな止めちゃったのかと思って心配してたんだよ〜(´Д⊂
 で、復帰直後にフェロークエ手伝ったり、今日もAF取りやら限界クエやら色々お手伝いしてきました。
 昔、結構一緒に遊んでいたのでかなり嬉しいですw

 それと反対にやめていく人も…(´Д⊂
 まあ、いつか復帰してくることを願いつつw 
 (HIMATUBUSHIは永久に不滅でs)
 
 PMも5-3「みっつの道」まで進んだし、
 獣も@11000位でLV75になりそう。
 LV74で何回死んだことかw ロスト軽く20000は超えt
 まあ、本気レベル上げは1回位しかしてないのに30000位経験値がたまってるのも凄いけどww
 ちなみに今日も1回ほどぷりけt
 今年は4日に初FFプレイ。

 年明け早々、BCいってきましたよw
 まず、龍円舞曲だっけ?wいってきました。
 ハズレドロップでした;;

 次に、サソリBC。オリハルコン出てまあまあの収入(200万ちょい
 今回は初、前衛として獣/忍での参戦でしたが、あのサソリって思ったよりよわいんですね。
 以前までは、スリプガで眠らせた後、一匹ずつ引き抜いてみんなで殴る作戦だったのですが、
 今回は私以外、外人さんPTだったせいか、スリプガで眠らせた後、前衛4人で一匹ずつソロでやる作戦でした。
 結論からいえば、ソロでやった方が安定しますねw
 命中40位の装備でクァールサンドとか食べれば、ランペ打って800超えたり。やっぱり、外人さんとやるとエキサイトなことが多いですねw

 あとは、なにげなくフェインに行ってみたら、エウリュストボウ落とすNMが沸いてるじゃありませんかww
 速攻向かって、キャリーたんぶつけたら、あっけなく撃破!
 エウボウは落としませんでしたけどね;;
 モルダバピアスげっとできました!
 今日2回戦って2回ドロップw
 1つ目はLSメンのメイン黒さんに。
 
 とりあえず黒60に上げようかな〜?

 



b



 [久しぶりの今日の1枚]
c