忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
 昨日ジャグナーに篭もり、ひたすらキノコ狩り続けLv24に!

20060416003740.jpg

 ↓
20060416003750.jpg


LV24になって、ちょっと狩場を変えてみようと思い、コロロカへ。
コウモリペットにミミズ狩ったのですが、やはりミミズはウマーでしたw
でも、ライバルとか結構いたので、ミミズはあきらめることに(/_<。)ビェェン

 で、

気づいたら、ジャグナーでキノコ狩って【マスター】www
相変わらず、素材狩りが何人かいたけど、KIAI(気合w)で乗り切り、LV25に!!

 【ほんきだせ】

早速、試してみることに、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


 カブトペットでゴブに【ほんきだせ】!!!1!









 Goblin Mugguerが遠くにいるため、実行できませんでした。。。orz
 (↑こんな文であってたっけ?w)

 【えーっと…】

 【ほんきだせ】にもヘイトがあるらしく、私は敵から離れたところでコマンドを実行したため、アビ使った瞬間、ゴブがこっちに向かってきて…。

 カブト >> (´・ω・`)ションボリ
 な状態になってしまったのです;;

てなわけで、初【ほんきだせ】は不発に終わってしまったですが、その後からは敵に近づいて【ほんきだせ】やるようにしましたとさ…(´・ω・`)
まあ、ぶっちゃけ、高周波フィールドだっけ?とか使われても微妙なんだけどね…w
何はともあれ、これで【かえれ】まで@10になったわけで。
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL