忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
 さてさて、LV25になり新しい狩場を探そうと思い、LV24の時に行ってゴブにボコボコにされてしまったオルデールにリベンジしに逝きました。
ここはゴブとカブトしかいないので、基本的にカブトをペットにゴブをひたすら殴りますw
ゴブリンギャンブラー(黒魔タイプ)とか、魔法とかいっぱい使われると厄介だけど、以外にサクサク狩れてますた。

その後、LV26まで@400のところで用ができたので、一旦帰り。
用が終わり、26まで上げておこうと思い、近場のバタリアで鳥殴ってLV26に!1!1

最近ますます獣が面白くなってきた予感…。
以前は2〜3時間やってると、だんだん飽きて…というか稼げなすぎで、他のジョブのLV上げとかしちゃってたけど、最近はずっとやってても平気かもw

クリスタルとか印章とかも結構稼げるし、一番いいのはまったりできることかな?w
まあ、さすがに2~3回死んだりすると、その日は獣やる気しなくなるけど…。

そんなこんなで、【かえれ】まで@9。
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL