忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
前日、「ソロ SAIKO-!」 とか書いていて、忍者のレベル上げPTしてきました!

場所:ゼオルム火山
獲物:芋、たまーに魚
構成:Lv65忍戦シ黒黒詩

とにもかくにも、【ヘイスト】が無かったので正直かなり不安でしたが、
詩人パワーで、ヘイスト無しでも余裕でしたよ!
ヘイスト無いので歌はメヌマーチのがいいかな〜とも思っていたんですが、
エレジーが神すぎて、メヌメヌで十分でした!
黒さんが弱体系をがんばっていれてくれたり、スタンで補助してくれたりで
ずいぶん助けられました【ありがとう】!

火山


とまあ、話は変わりますが、このレベル帯は後衛さんが少ないですね・・・。
忍者としては、赤+白か黒か詩が最低欲しいでs
赤さんに弱体入れてもらって、白か黒のフラッシュ or スタンで補助してくれたら申し分ないのですがw
へたれ忍者で【ごめんなさい】orz

しかもPスキルが低いのか、手を抜いているのか、よくわかりませんが
ヘイストくれない赤さん、忍者がスロウになってもお構いなしな後衛さんがいっぱい・・・。
どうなんですかね〜?
まあ、私も忍者やる前・・・後衛やっていたときは、
弱体レジられても、まあいいやとか、どうせそんなに変わらないだろうと思っていましたが、
ブライン、スロウ、パライズはかなり重要です!
忍者自身もなるべく弱体いれますが、レジられることも多くリキャが長いので
なかなか思うとおりにはいきません!
出来れば、レジられても入るまで何回もやって欲しいです。
それでも、本当にレジられまくりなら装備を見直してくだs
忍者は皆様の協力があってこそ、真の力を発揮しますので!

へたれ忍者からの一言でしt

天


PS.丁度のハチのファイナルスピアで即死できるほど凄いのは樽忍者だけです
PR
忍者CM0. TB TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL