忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
 突然ですが決心しました!
 忍者をソロ&ENMだけで上げる!
  (今のところLV60までの予定だけどw)
 獣やってたおかげで自給1000とかでもそこそこ満足できるw
 しかも、忍者ソロが結構おもしろいw

 今日は、LSメンの限界3のお手伝いしてから、
 東アルテパで忍ソロ(´∀`)
 Sand Beetle LV36〜40とガチで勝負!
 山串食べて暗闇の術さえいれれば、
 @は張替えしてWS撃つべし撃つべs!
 遁2とかは使いません!w (高いかr
 で、ソロ&ENMでLV60目指すぞー!
 これでこそヌンジャ!それでこそヌンジャ

 で今日は女帝の指輪パワーでLV41→42に。2300位稼ぎました。
 今度おなつよに挑戦する予定(・ω・)v
アルテパ忍ソロ
PR
忍者CM3. TB TOP▲
  
コメント
無題
http
RIN││02/18 02:06│編集
無題
http
ぬこりん││02/18 02:06│編集
無題
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http



次はこちら!

「大人のブログ」http

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
sagami││02/23 21:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL