忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
 PM2-3のミノもんた戦のお手伝いしてきましたよ。
 構成:忍忍シ召白黒
 もう既に何回か手伝っているのですが、
 PTメンは入り口で待っててもらい、
 私一人でミノさんのところまで行って、みんなひきよせてもらいますw
 で、あっけなく撃破。
 その@、恒例のサブリガ取r

 今日はLSメンの一人がずっと狙っていたツーフのサブリガが出たり、
 前回全滅したバット族NM「Tre Duendes」とも戦ってきました!
 前回の教訓を生かし、コウモリのペット(フォモル)から倒すことに。
 ですが!
 途中でモンクタイプのフォモルがPOPして、からまれw
 もう、てんやわんやになりながらなんとかNMを倒し、
 続いて、モンクフォモルとの戦闘!
 まあ、私はモンクに殺されてしまいましたが、
 他のPTメンがなんとか仇を取ってくれましたw
 で、NMの気になるドロップは…、

 [二王清綱 Rare Ex D19 隔227 ダブルアタック+1% Lv38〜 忍]
 [カイロプテラダガー Rare Ex D13 隔192 飛命+12 Lv38〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜]

 が出ました!
 私は二王清綱を頂きました〜!
 ダブルアタック+1%の通り、ほとんどダブルアタック発生しません!w
 AF2刀流の方がいいかm
 でも、久々の【エキサイト】感でしたw神威以来かもw
 
 その@、ルフェ−ゼの強そうなブガードとソロで戦ってみたところ、
 弱体一通り入れて殴ってたら普通に勝てましたw
 遁2系回せば結構楽に勝てそうかな?
 @2000位でLV43なので、ちょっと強めの敵でLV上げに挑戦してみまs!
PR
忍者CM2. TB TOP▲
  
コメント
無題
ぬんじゃがんがれ超がんがれ
そしてたまには内藤もがんがれ
某ヒマツブシLSリダの爺││02/21 22:30│編集
無題
爺だ!w
とりあえず60までソロ&ENMでまったりやる予定だかr
ちょwww内藤取ってないsww
cooctaru││02/22 12:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL