忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

│. │ TOP▲
ル・ルデのクエスト[日輪を担いて]行ってきましたっ!

[構成]
ナナ戦狩狩白白赤赤黒黒黒黒黒黒詩詩青

[作戦]
・スタン耐性が付くらしいので、ファイガIVとフレアIIのみスタン
・プロシェル、ストスキ、ファランクスはディスペル・フィナーレで剥す
・1割削るごとにメガフレアが来るので、一気に削り過ぎないように注意
・精霊は氷・雷で、黒もケアルする
・メガフレアが来たら、盾以外逃げる
・後方から攻撃しないこと

大体こんな感じだったはず!

実際に戦ってみた感想として、クエのバハムートは弱いと聞いていたのですが、
やっぱり弱かったです('Д')
とは言うものの、メガフレアなどの威力はかなりあるので、
油断は禁物な感じでした。
火力ある構成が良いかなと思っていたのですが、
黒の変わりに白をもう少しいれた方が良かったかな〜と。
バハムートよりも、道中の移動の方が大変だったり…(´д`)

日輪

次は世界クエっ!
耳どれ取ろうか悩みますね〜…性能微妙すぎr
PR
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL